121304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.21
XML
カテゴリ:ワン・ニャン

ブログなかなか更新できずにいました~。失敗雫

星 もんちゃん 星

もんじゃ君、先日帰ってきました。ショック
理由はよく分かりません。しばらくは、ボランティアさん家でお世話になります。
相変わらず、可愛いもんちゃんでした。毛が随分伸びて、目が隠れてます。

もんちゃん

もんちゃん
もんちゃん、ごめんな。今度こそ、一生安心してシアワセに暮らせる
お家を探すからね。

もんちゃんの家族募集中(三重県在住の方)


星 イチローとみんな 星

イチロー、大きくなりました。体重も1キロくらい増え、15キロくらい。
もうちょっと太ってほしいのぉ。

ichiro

ichiro
暖かくなって、散歩も気持ちいいです。

日当たりも変わって、サンルームによく陽が射すようになり、
みんな、日向ぼっこしています。
夏は、かなり暑そうで、怖い。ショック
ichigo
(いちご)

ichiro

ichiro
冬は陽が全然あたらなかったイチローの場所も、日向ぼっこできるように
なりました。夏は暑いね。

sala
サラも元気にしています。スマイル

sora

sora
(器用に足にサッシを挟んで窓のところに乗るソラ)

sora&ichiro
窓越しだから安全と知っているソラは、
よくイチローに話しかけ、二人でゴロ~ンとしています。

イチローは、どちらかというと、ニャンコ好きらしく、吠えたりしません。
茶トラ軍団もそれを知っているので、いつもイチローの側(サンルーム)で
リラックスしてます。

minna
今日は、サラの週一シャンプーの日。
ついでに、4ニャンズもシャンプー。うっしっし
ニャンズにとっては、迷惑な話やね~。NG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.21 21:54:01
[ワン・ニャン] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space

★わんにゃんこのフリーマーケット★

11月15日
12月6日
11:00am~3:00pm頃
場所:津サティ(雨天中止)

★預かりボランティア募集中★
 三重県内の方お願いします。

★ワン☆ニャンコのカレンダー販売中★
http://www.itomakiusagi.com/2009/2009
問い合わせはyukkyまで。

Profile

yukky(♪ネコ&ワンコにシアワセを♪)

yukky(♪ネコ&ワンコにシアワセを♪)

Calendar

Comments

yukky(♪ネコ&ワンコにシアワセを♪)@ ★みなさんへ★ 遅くなってしまいました~。m(__)m ★パ…
YUKA8744@ Re:とっくに明けました~ ^-^;(01/18) イチロー君の顔、爆笑~!! ガウガウが…
パンダ@ 元気いっぱいですね 幸くん、かわいいね。見るからに甘えん坊…
ハンママ@ 今年もヨロシクおねがいします 幸ちゃんのイケメン写真、あ~可愛いなあ…
パール@ くふっ 引っ張り癖じゃなく、引っ張らせ癖ざんし…

Category


© Rakuten Group, Inc.