043291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy(`・ω・´)Milk

Happy(`・ω・´)Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さぁちゃん(;^ω^))))

さぁちゃん(;^ω^))))

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

レッドストーン移管… 進んだ分戻るさん

海藍が通る道っ!!! 海藍(はいらん)さん
徒然石 竜雅6073さん
おふ☆日記 おふ☆さん
エリザベスの試練!? エリザベス03さん

Comments

さぁちゃん(;^ω^))))@ Re:ワッソ(07/02) drgnさん たのしかったですよー! ´ー…
さぁちゃん(;^ω^))))@ Re[1]:タニョワッソヨ(07/02) しゃべれないワンコさん ばれちゃった…
drgn@ ワッソ めっちゃ楽しそうやん! オレも行きたく…
しゃべれないワンコ@ Re:タニョワッソヨ(07/02) |д´)ミッケ!
さぁちゃん(;^ω^))))@ Re:着々と・・・・(06/08) drgnさん   ニコッ(^-^)
2007年02月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

抱いたるぽすとΣ(・ε・;)!?


今回は続きそうだノ(´д`*)

おはようございますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ さぁ汰です( ´-`)チュンチュン
ブログ書くの久しぶり(*´д`*)ハァハァ
ブログとか続かない子(´;ω;`)ウッ…
まま…今回はちとガンバル(≧∇≦)b


こんなふつつか者ですがよろしくおねがいしますヽ(´∀`)9 ビシ!!
毎日見てねーヾ(゚ω゚)ノ゛
(´∀`*)ウフフ
ドロップ日記とかになりそうだけど(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


最近も、ずっと藍たんと活動中(`・ω・´)


まずは・・・藍たんテイムに行ってきましたヽ(´∀`)9 ビシ!!
さぁ汰女神リトル(´・ω・`)乙リトルなのです・・・
再振りする予定ヽ(´∀`)9 ビシ!!
やっぱ納骨って痛い・・・(;´Д`)ウウッ…

(´;ω;`)ウッ…

藍たんひど(´;ω;`)ウッ…
さぁ汰って名前付けて逃がしましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ついでにテイムしたファミはさぁ汰とまぁ汰に(((( ;゚д゚)))アワワワワ
よく死ぬそうです・・・(;´Д`)ウウッ…
似てる(´・x・)ぷっ


すうぇぶ最下層(≧∇≦)b
探検(*´д`*)ハァハァ
スウェブ最下層ではオーガさんにホームラン打たれました・・・(;´Д`)ウウッ…
一発は耐えれましたよノ(´д`*)
オーガさんえろいね^ω^^^^^
o( ゚Д゚)oブンブン狩ってました(´∀`*)ウフフ・・・適正外♪


それで( ゚д゚)ハッ!イカ行こうヽ(´∀`)9 ビシ!!
ってことになって行ってきました(≧∇≦)b イカッ
ついでにレイスで狩りしてるほりさんを見に行きました♪
何度も何度も殺されて・・・やぁ汰でいくのを断念し…プリでいくとこにb
さぁ汰ひさしぶりの狩場活動(´∀`*)ウフフ
かぐやと兎でo( ゚Д゚)oブンブン…ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

イカは・・・
イカ・・・( ´д` )ママ…
"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"全滅ヽ(´∀`)9 ビシ!!
ほりさんも一匹倒しておいきになられました(*´д`*)ハァハァ
ほりさん(・∀・)モエッ
敗北しました・・・(;´Д`)ウウッ… やぱつおい(´;ω;`)ウッ…


( ´ー`)フゥー...
乙U報告でもしておきます( ゚Д゚)y─┛~~
最近
大道(*´д`*)ハァハァ
買いました(*´д`*)ハァハァ
憧れヽ(´∀`)9 ビシ!! いままでの汗と結晶(´;ω;`)ウッ…
最近テラ高い・・・(;´Д`)ウウッ…
デモ!!!!+2が145Mで買えましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
売ってくれた方ありです><

まま・・・あんまUドロップ増えてません・・・(;´Д`)ウウッ…
でも遺跡でUがちょっと落ちるくらいノ(´д`*)b

乙U(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

ここ最近のドロ・・・♪
なんかサンプレとか落ちちゃって(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
最高補正・・・60Mで売却♪
アメジ出ましたね・・・・コレは異次元しろってことですよ><;
それでロト買ったけど乙だったのは秘密・・・
もう乙U勘弁して( ´-`)チュンチュン

又キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

またもや透明拾いました( ´ー`)フゥー...
2個目( ´-`)チュンチュン
でもね!!!!いっつも乙ベースなんだが^^^^^^^^^なんか運固定ついてるし><;
解除ヽ(´∀`)9 ビシ!!
75Mで売却。ノ(´д`*) 安いよね^^^^^^


ナイツでGHに中部へいってきまんたヽ(´∀`)9 ビシ!!
( ´ー`)フゥー...
宿題がおわらなくて・・・(;´Д`)ウウッ… 遅くに参加♪
皆がいなくなり・・・
竜さん、藍;y=ー(゚д゚)・∵. ターン、ブレ子さん、自分で狩ってると・・・
遂にキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
良品(・∀・)ニヤニヤ

( ´д` )ママ…やっと(´;ω;`)ウッ…

知識+170の頭ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ130Mで売却ノ(´д`*)
安かったらしい( ´-`)チュンチュン・・・510まで使えるからねー・・・
もうちょっとボッタか耳オクにすればよかたかぬ><;
デモね・・・ついに億品拾えたの(´;ω;`)ウッ…
アレだけダメオンに貢いで異次元さえもだたことなかって(´;ω;`)ウッ…
ダメオン恨んでました(;^ω^)))))

そんなこんなでハイテンションヽ(´∀`)9 ビシ!!
異次元しますね♪
2億で買えるならするのに・・・(;´Д`)ウウッ… 今テラ高い><;
マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
明日にでも書きますね(´∀`*)ウフフ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月23日 13時18分04秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.