043269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy(`・ω・´)Milk

Happy(`・ω・´)Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さぁちゃん(;^ω^))))

さぁちゃん(;^ω^))))

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

レッドストーン移管… 進んだ分戻るさん

海藍が通る道っ!!! 海藍(はいらん)さん
徒然石 竜雅6073さん
おふ☆日記 おふ☆さん
エリザベスの試練!? エリザベス03さん

Comments

さぁちゃん(;^ω^))))@ Re:ワッソ(07/02) drgnさん たのしかったですよー! ´ー…
さぁちゃん(;^ω^))))@ Re[1]:タニョワッソヨ(07/02) しゃべれないワンコさん ばれちゃった…
drgn@ ワッソ めっちゃ楽しそうやん! オレも行きたく…
しゃべれないワンコ@ Re:タニョワッソヨ(07/02) |д´)ミッケ!
さぁちゃん(;^ω^))))@ Re:着々と・・・・(06/08) drgnさん   ニコッ(^-^)
2007年10月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


最近生活が逆転してて朝寝てます(´・ω・`)
えらいこっちゃー(((( ;゚д゚)))
学校までには!(`・ω・´)治さなきゃ!!!!

秋晴れはいつになったらくるのかな( ´д`)・・・
本日も天気はあまりよくなかった!
明日は晴れないかな(・ω・)


夕飯はめんど(・ё・)クサーだったので
はんぺんチーン!して食べました(*´д`*)、;'.・ ブッッ
それだけ" 'ζ_,`"



============================


RSのお話。

うちの一番お気に入りの画像。
↓これです。

つえー!

なつかしい!みんあでミズナにいったときです
つえーなヾ(゚ω゚)ノ゛




最近花火が新しくなったらしいです。

薔薇大好き(ノ´∀`*)

薔薇花火!薔薇大好きですヾ(゚ω゚)ノ゛


最近は貧乏なのでテイマを少しやってます(・ω・)
モリネルもいいんですが混んでるのと店売り10秒ってのがつらいので
トラン中部西部に通ってます(´・ェ・`)
南部のくまさんが( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



最近はUしかドロップしてくれません><。
透明くらい出てくれてもいいんじゃないのヽ(`Д´)ノ


2週間のドロップさん!ヾ(゚ω゚)ノ゛

べいぱー1ヽ(`Д´)ノ

ベイパーさんよく落ちてくれますね。。。IN中部
もう40個くらい拾ったよ。。。
破壊!

ベイパー2(#゚Д゚) プンスコ!

またおまいか><。
破壊!

バディ 。* ゚   。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

おー.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
バディさん><。2個目!ありがとう!
12-2でした!おしい!!!
150Mで売却。

ごーあ!ごーあ!

ごあ!あちゃで使ってみました。
売りました。
2Mで売却。

ベイパー(^ω^#)ビキ

又・・・ですか・・・
そんなにいりません><。
破壊!

おーしゃんヾ(゚ω゚)ノ゛

(´・ω・`)ブラピだったらいいなー
鍛冶屋さんに売りました。

Uたち(`・ω・´)

Gめんとポタだしのときに拾ったやつ。
最近社員なウェイにシャインがいきました>ω<さすが!
左っちといったときは良腰おちたね!
SS忘れたお・・・(;´Д`)ウウッ…

ぽーら!  ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
ぼあくらうん( ゚д゚)、ペッ

ぽーらサンとボアさん。。。
モリネルでよく落ちてくれますね><。
破壊。

れんじゃー!

れんじゃー!アチャで使ってみました。
すぐに2Mで売却。

鷹目!| 冫、)ジー

鷹目。ちょっと嬉しい1品。
4Mで売却。

あめじ!ヽ(´ー`)ノ

おー!アメジ!
+3素材はあるから9Mで売却。

Lv3.。。

・・・(;´Д`)ウウッ…
そんなとこについてもうれしくねい><。
鍛冶屋さんにあげました。
初めてのLv3だったのに(´;ω;`)ウッ…

ぶるんぶるん(`・ω・´)

ぶるんぶるん!
フルエンチャしてみたら最後で壊れた(´・ω・`)

バディ(*´д`*)ハァハァ

お 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
バディさん!またもやお目見えヾ(゚ω゚)ノ゛
13-1でなかなかです!
165Mで売却。



こんな感じです。
なかなかの収入だったかもΣ(ノ∀`)
でも貧乏すぎ&借金ですぐお金なくなっていきましたヽ(`Д´)ノ




でも買います。
HPアメジ22億(´・ω・`)
売ってくれる方一報おねです。









はやりらしいお

ぎゅうにゅうやさんではブログが流行らしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月29日 21時05分04秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.