043295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy(`・ω・´)Milk

Happy(`・ω・´)Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さぁちゃん(;^ω^))))

さぁちゃん(;^ω^))))

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

レッドストーン移管… 進んだ分戻るさん

海藍が通る道っ!!! 海藍(はいらん)さん
徒然石 竜雅6073さん
おふ☆日記 おふ☆さん
エリザベスの試練!? エリザベス03さん

Comments

さぁちゃん(;^ω^))))@ Re:ワッソ(07/02) drgnさん たのしかったですよー! ´ー…
さぁちゃん(;^ω^))))@ Re[1]:タニョワッソヨ(07/02) しゃべれないワンコさん ばれちゃった…
drgn@ ワッソ めっちゃ楽しそうやん! オレも行きたく…
しゃべれないワンコ@ Re:タニョワッソヨ(07/02) |д´)ミッケ!
さぁちゃん(;^ω^))))@ Re:着々と・・・・(06/08) drgnさん   ニコッ(^-^)
2008年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヘックシ(>3<):::

さっきくしゃみが出ました。
なぜかビャックションっとおもいっきり
くしゃみができない子です。(´・ω・`)


テストはもうしらねです。
豚夫さん、代わりに追試うけてw



最近車校行ってますw
再開しました(・∀・)♪

仮免合格したよ(*・ω・)ノ

クランクで1回落ちたけどd(>∀<)b-♪


明日から毎日車校いきますよー



仮免で珍事があったのー


車校って写真撮るじゃないですか。
いちばん最初。
ぉいら入校したとき寝起きで
おかんに嫌々ひっぱられて行ったんですよw
車嫌いだからね…^ω^;

写真撮るなんて知らなくてすっぴんでwwwwwww
ぉいら化粧取ると能面なんですwww
典型的日本人な顔なんですwwwwwwww
ほんと誰かわからんって感じwwww

眉毛薄いし…(^ω^ll)
正直人生の汚点って感じの写真なんです!!!
正直誰にも見られたくないw


まぁ今は普通に化けていってますよ。
仮免で名前呼ばれた時。


教*次、さぁ汰さーん

私*はい!(・∀・)ノ

教*(゚Д゚)ぇ…本人!?

私*あ・・はい^^;(一応証明書見せたw)

教*ぅわーわからんかったわー

私*^^;(おいwwwwwwwwwwwwwwwww)


って感じでしたwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなに違うんですかwwwwwwwwwwww
本当にごめんなさいwwwwwwwwwwwww
別人と思われて受験できないとこでしたwwwwww



内心ショックw
ってかそれでほんと落ち込んだからwwwww
詐欺ですみません^^ll





REDSTONE…すっごくしたい!!!
したいんだけど・・・
だって今人いないんでしょwwwwww
人嫌いなぅちにぴったりwwwwwwwwww

でも…
免許終わるまでお待ちくだしゃい…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月01日 20時57分12秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.