043266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy(`・ω・´)Milk

Happy(`・ω・´)Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さぁちゃん(;^ω^))))

さぁちゃん(;^ω^))))

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

レッドストーン移管… 進んだ分戻るさん

海藍が通る道っ!!! 海藍(はいらん)さん
徒然石 竜雅6073さん
おふ☆日記 おふ☆さん
エリザベスの試練!? エリザベス03さん

Comments

さぁちゃん(;^ω^))))@ Re:ワッソ(07/02) drgnさん たのしかったですよー! ´ー…
さぁちゃん(;^ω^))))@ Re[1]:タニョワッソヨ(07/02) しゃべれないワンコさん ばれちゃった…
drgn@ ワッソ めっちゃ楽しそうやん! オレも行きたく…
しゃべれないワンコ@ Re:タニョワッソヨ(07/02) |д´)ミッケ!
さぁちゃん(;^ω^))))@ Re:着々と・・・・(06/08) drgnさん   ニコッ(^-^)
2009年03月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんにゃ

日記公開したとおもったら…
2日間公開できてないことに気づきませんでしたwww
わろすわろすw

WBCおめ。家でこたつに入りながらみた。
胃が痛くて…痛くて…
でも勝ってよかった´∀`


ぽっけさん結婚おめwワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
三重から祝ってやんよ。

僕にも春は来てるよね^^・・・きっと・・きっと…
来てるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^^;


仕事は大好きな先生がいなくなってしまうので…
とっても寂しくなりそうです。公務員ってのは大変だ(´・ω:;.:...
今日で生徒とはしばらくお別れ・・
まぁ明日からも仕事だけどな(#゚Д゚) プンスコ!



今回は写真日記です。
SSではありませんよwwwwデジカメですwwwwwww





そんなさぁ汰この3連休(仕事は5連休でした^^ぷっぷー)
遊びに行ってまいりましたウェ━.+゚*(o゚ω゚o)*゚+.━イ☆


ディズニーシー


ここですよwwwわかりますよねwwww(´∀`*)
いあー楽しかったです。
ぉいらほとんど大型連休とか・・正月のカウントダウンとかしか
ほんっとおおおおに混んでるときしかいったことなかったので…
ちょっとwktkしていきましたー!!


期待してたのに。。のに。。
いや。。甘かった。。やっぱり混んでた。



タワーオブテラー…激しく並んだbb
ファストパス?をとるのに・・(笑)


あと…初めて開園と同時にスタートダッシュしたがなwwwww
走るのなんてきr(ry

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



まぁ…楽しかったんだよwwwwww
ランドより楽しかったんだwwwwこれがwwwwwww
ミッキー5秒くらいしか見えなかったけどさ( ゚д゚)、ペッ


でもさぁたすっげー楽しんだお


すっげーたのしんだおwwww



すっげーたのしんだおwwwwwwwwww


食い意地も張ったお^^

うきわまん


これは一番のおすすめ。いったら絶対食べます(´∀`*)
えびの味が超するんですよねーまじえび味。(あたりまえだ!!


(*´Д`)y-~~~ウマー!


まぁミッキーですねwwwわかりますwww
正直甘かった・・
さぁ汰だる甘いの苦手なんですよねーチョコレートは好きだけど・・


珈琲はブラック無糖じゃない限り飲めねえwwwww



さっぱり甘い
のなら食べれるからね^^でも珈琲は無糖だからね^^
強調しておきますねwwww
スイーツ(笑)くださいwwwwwwwwwwwww


とりあえず・・シーはたのしかった(〃▽〃)キャー♪
またいきたい!!111



いせえび


ついでにこの旅行でいったとこ…まずイセエビ食った。
あれは海老ではないですねwwww蟹でしたwwww
これで3000円は高いなぁ…


でっかいなやぁ


なぞの石仏^^。。
となりにばばあが移りやがったじぇ(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
のこぎり山wwwwwwwwwwwヒールで行ったら氏にかけました。
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


まぁたのしかたですよ。
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
いろんなとこツアーってきました(´∀`)

田舎も都会もやっぱ楽しいですな。
まぁ・・アクアラインは1000円で混んでしましたけどね・・

高速1000円なんてありがためいわくだ!!!





やっぱ東京といえば。


たわー


ですよね^^ノン
またひまなひまでwwwwwwwwww(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月25日 22時03分30秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.