043261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy(`・ω・´)Milk

Happy(`・ω・´)Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さぁちゃん(;^ω^))))

さぁちゃん(;^ω^))))

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

レッドストーン移管… 進んだ分戻るさん

海藍が通る道っ!!! 海藍(はいらん)さん
徒然石 竜雅6073さん
おふ☆日記 おふ☆さん
エリザベスの試練!? エリザベス03さん

Comments

さぁちゃん(;^ω^))))@ Re:ワッソ(07/02) drgnさん たのしかったですよー! ´ー…
さぁちゃん(;^ω^))))@ Re[1]:タニョワッソヨ(07/02) しゃべれないワンコさん ばれちゃった…
drgn@ ワッソ めっちゃ楽しそうやん! オレも行きたく…
しゃべれないワンコ@ Re:タニョワッソヨ(07/02) |д´)ミッケ!
さぁちゃん(;^ω^))))@ Re:着々と・・・・(06/08) drgnさん   ニコッ(^-^)
2009年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まわりに促しておいて
自分はかいてなかったさぁ汰です。。


最近PCの調子が悪いです。IEMがおかしいみたいです。
文字変換が異常なんですよね。

今日はRSでブルスクなりました。大丈夫か…



本日はやってきました。


うささ兄


なんしーたんです。うささおにーさんです。

やさしすです。おもしろすです。
料理うまいで・・す・・・す・・・・笑

うまそうなのは確かです・・・


BISをがんばってくれてるお兄ちゃんです。

十字架をくれました。ありがとう!
うさおにーさん!

なにげになんしーさんのテイマはなぜかよく見ます。


これからもYO!と言って下さい(´∀`)
これからもよろしくおねがいしますにゃー((=゚Д゚=)ノ



次回は・・・ロイド様かなぁーん・w・


---------------------


ふふふ


まっかなのーとたんです。かわいいです。
場所はぅちの庭です。家が変な構成なのは気にしないヽ(●´ε`●)ノ


ひつまぶしを食べに行った帰りにかったので「うなぎ」て名前にしようとしたら
「きめえ」っていわれたので「えもも」って名前にしました。



なんと・・・・
一週間でこすりましたwwwwwwwwwwwwwwwww


いろんな人に言ったのですが
絶対正解ます。なんでですかねーわかるんですかねー


左折のときに左下こすったんですよ。
これって定番なんですか?



なんか治すのをおじいちゃんがしてくれました。
一週間でこするなんて・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一部はぺこってて塗りました。
目立たないとこでよかった・・


さぁ汰はピカピカ光ものが好きなのですが
キラキラしたのをつけたかったのですが
下品!といわれてリラックマだけにしておきました(・ω・`)
確かに下品といえば下品か・・・



運転はもっぱらへたくそで。。

先日名古屋までひとっ走りいってきました。
友がきてたんですがね。

緊張して寝れなくて(RSしてたのもあるけど^^)
2時間睡眠で化粧やら風呂やら入っていったら
その日はネムネム…

ああああ運転しぬうううううう

って思いながらでも運転してました。右折左折大回りだし。
左右ぼけてるし。。。。
でもその日も結局長いことおきてて

次の日もなぜか目覚ましより早く起きて(年だなー・・
その日も死亡寸前でした。。


ル・マンの車
が展示してあったので見てきました。
土屋さんのネームが入ってる車があってウヘヘなってました。

また次にでもうpします!!!!


まーその日の夜一人でまた地元まで帰ったのですが。
ええ。しにそうでしたよ。
途中で意識飛びかけましたからwwwwwwwwwwwww


運転の下手っぷりがかもしでてました。
乗る人は結構こわいかもです^^^^^^




これからもがんばりまーす!ぶろぐを^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月18日 00時15分14秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.