043263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy(`・ω・´)Milk

Happy(`・ω・´)Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さぁちゃん(;^ω^))))

さぁちゃん(;^ω^))))

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

レッドストーン移管… 進んだ分戻るさん

海藍が通る道っ!!! 海藍(はいらん)さん
徒然石 竜雅6073さん
おふ☆日記 おふ☆さん
エリザベスの試練!? エリザベス03さん

Comments

さぁちゃん(;^ω^))))@ Re:ワッソ(07/02) drgnさん たのしかったですよー! ´ー…
さぁちゃん(;^ω^))))@ Re[1]:タニョワッソヨ(07/02) しゃべれないワンコさん ばれちゃった…
drgn@ ワッソ めっちゃ楽しそうやん! オレも行きたく…
しゃべれないワンコ@ Re:タニョワッソヨ(07/02) |д´)ミッケ!
さぁちゃん(;^ω^))))@ Re:着々と・・・・(06/08) drgnさん   ニコッ(^-^)
2009年10月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはー!!(・∀・)ノ
起きた時に誰かがいるとうれしくなっちゃうのは何ででしょう。
ダレモイマセンケドネ・・

今日は起きたら運動もしてないのに起きたらふくらはぎが筋肉痛でした(゚ω゚;)
なんで?_?・・・笑


目覚めが悪い事に定評がある、さぁ汰です(・ω・)ノ相変わらず前置きなg(ry



コメントでもかかれてましたがほんとドロップがない!!!(´・ω・`)
ちょっとへこんでます。。
やはり自分は全力でリアマネをつっこむしかないのか!!!と日々考えてます。
その前に狩しろ^w^;


ちょっとうれしかったこと・・

連続!!

まさかのUエンチャが連続成功!!ささやかな幸せですよね(´ω`)
この後すぐ失敗しましたがね・・グスン




最近は250制限の方を楽しんでます(*´∀`)
「ぷぅあ~るてぃ~♪」にアチャがお世話になってます!!!
名前は非公開で・・ペットついてる時点でばれるってヾ(;´▽`A``


最近、人の集まりがすばらしいです(@ω@ )ありがたや~
ksノートPCじゃついていけないわあああ・・・


そんなぷぅあ~るてぃ~♪の紋章が変わりました(●・ω・●)


前の紋章・∀・

このかわいい愛らしい棍棒の紋章から・・
(ジェーソンくんが後向き座りが好きらしくて・・このショットに><)



↓↓↓↓↓↓


新紋章(●´ω`●)ゞテレ

とってもかわいいPの紋章に変わりました!!!
(うちは前向き座りが好きだ・・)



( ・∀・)自分が出した案が通ってたのでとっても気に入ってますw
ついにうちの帝国が・・ムフフ
選んでくれてありがとうございまする(´∀`)♪

ちょっとかわいすぎたかヾ(;´▽`A``


ぷぅあるの「P」なのですが・・噂では影の支配者の"ぱ○"のPという噂も・・・フフ



これからもぷぅあるをよろしくおねがいします(ノ∀`*)あはん♪




ぴゃあああああああああああああああああ


ぴゃあああああああああああああああああああノチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月27日 18時22分29秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.