043286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy(`・ω・´)Milk

Happy(`・ω・´)Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さぁちゃん(;^ω^))))

さぁちゃん(;^ω^))))

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

レッドストーン移管… 進んだ分戻るさん

海藍が通る道っ!!! 海藍(はいらん)さん
徒然石 竜雅6073さん
おふ☆日記 おふ☆さん
エリザベスの試練!? エリザベス03さん

Comments

さぁちゃん(;^ω^))))@ Re:ワッソ(07/02) drgnさん たのしかったですよー! ´ー…
さぁちゃん(;^ω^))))@ Re[1]:タニョワッソヨ(07/02) しゃべれないワンコさん ばれちゃった…
drgn@ ワッソ めっちゃ楽しそうやん! オレも行きたく…
しゃべれないワンコ@ Re:タニョワッソヨ(07/02) |д´)ミッケ!
さぁちゃん(;^ω^))))@ Re:着々と・・・・(06/08) drgnさん   ニコッ(^-^)
2009年12月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さぁ汰です^0^ノこんばんは

珍しく前置きなしですwwwwwwwwwwww


ジョージがブログまだ?っていうので・・更新です。


じょーじいいいいいいいい

 

じょーじ!これでまいったか!!!うひゃひゃひゃ^w^

 

 

毎度ながらのKYドロップです。

 

ksどろ

 

うれるものNEEEEEEEEEEEEEEEE

 

なんですかwwwこのksどろwww

DXUなんて牙でした。売れてません。これえさですよね@p@

特別出演のピ○フ♪さんも登場させておきました・ω・

でも狩り時間が短いので仕方ないです、

きっと増えたらもっといいものおちるはず!週7億が目標です。

 

いちばーん身近な人が垢ハックされてました・・(つω;)ぁぅぁぅ

 

そういえば。今回のうpデートはちょー課金ゲーになってましたね。

完全に萎えきってしまってます。でもやっちゃうのかなー・・

 

ロトやっても乙。なにやっても乙。ぐすん。

 

しばらくRSからはなれたい・・

 

 

 

~りある~

 

携帯の調子が悪いです。ワンタイムキーにも支障が。

でも2台もっててよかった・って思ってます(^ω^)-☆

 

この時期は自分の職が忙しいです。

↑働き始めたの?という突っ込みはいりません^^事情があるんです(;^ω^)ks!

1月後半まで我慢です。今は狩りも1日1時間できたらいいほうです。

もう少ししたら きっと暇ができます。それまで我慢。。。

 

というか。もうすぐ年末なんです。

 

くりすます→仕事^^ 正月ってありますよね(・∀・)

ぱやぱや!!!

今年の正月も東京参ります(・v・*)観光スルニダ!!!

 

 

ぷぺぺの日記をみてちょっとショボンヌになったさぁ汰でした・v・

またにー(・∀。)ノ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月13日 00時32分34秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.