051765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**Little lily tiara**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2008/09/30
XML
カテゴリ:愛犬
 


今日は午後のお仕事だったのでティアラをトリミングに連れていってきたよ。
近所のお友達犬ダックスのレモンちゃんや犬シュナウザーのリンちゃんが行ってるお店。
一人で大丈夫かしら??なんて不安でしたが。。
お留守番のしおんもなんだかとっても寂しそう・・・号泣

トリミング前のティアラウィンク

DSC02444.JPG

下矢印
下矢印


トリミング後のティアラハート

DSC02452.JPG

とってもかわいく仕上がっています。
なんだかぬいぐるみみたいでしょ~~~かわいいどきどきハート



DSC02456.JPG

毛玉がいっぱいだったのでアップ料金とられちゃいましたわ~~しょんぼり

DSC02455.JPG

しおんはお家でシャンプーの予定だったのだけどもあいにく雨だったので延期です~~雨明日は晴れるといいね~~~グッド

DSC02460.JPG

 

DSC02477.JPG

今日パパは出張でいないからきっと帰ってくると大喜びだろうね。
どうして女の子にこんなにメロメロなんだろう。

DSC02469.JPG




 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/30 09:32:34 PM
コメント(12) | コメントを書く
[愛犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.