051738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**Little lily tiara**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2009/05/18
XML
カテゴリ:いろいろ
 



みなさんお元気でしょうか。。。。
またまたご無沙汰してしまって。。。。号泣
こちらは今とても大変なことになっておりまして・・・・
新型インフルエンザ。。。

兵庫県下の学校は今日から休校学校
家の子供は2人とも高校生えんぴつ
そして神戸電車に通ってるんです。
学校への体調の連絡等々でばたばたしておりました。


住んでいるのは神戸から離れているといってもちらほら感染者がでているのも事実で、買い物に行ってもかなりの確率でマスク姿。。
そしてマスクが不足しているみたいで・・・ショック
我が家は旦那さんの会社から今年の初めにマスク・消毒用アルコール等のパンデミック対策セットをもらっていたので今のところなんとかなっていますが・・・
準備されていなかった方は困られてるようです。

はやく普段の生活に戻れること祈っています。

w92.gif

我が家のわんこは元気もりもり。。
先日動物病院で狂犬病の予防接種&フィラリアのお薬をもらってきました。
ティアラ 2.45キロ
シオン  秘密です

DSC03019.JPG

相変わらず仲良しっぷり健在でしょ~~~~赤ハート

DSC03046.JPG


DSC03042.JPG

私は2回目のヒートがきましたよ。。ドレス

犬2.jpg

そして最近のアレンジの作品です。まとめてアップしちゃいますが・・・

DSC02971.JPG

DSC03008.JPG

DSC03033.JPG

上矢印この日はカメラ忘れました。。

あおりんご.gif

そして先日陶芸教室の先生がワークショップをされるというので神戸まで。。

その帰りに前々から行きたいと思っていた はらドーナツ

DSC03047.JPG


DSC03048.JPG

できたては格別でした。。


DSC03050.JPG





 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/18 11:18:35 PM
コメント(8) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.