011769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃいみるるガッツだぜ!

ちっちゃいみるるガッツだぜ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.03
XML
カテゴリ:トラックバック

私の大好きなアニメキャラクターは「アルプスの少女ハイジ」のハイジです。

初めて見たのは、まだ子供の頃でした。両親がいないハイジが、変わり者のおじいさんに育てられることになり、そこから始まる物語です星

ハイジの純粋で素直に相手を思いやれるところは、子供ながらにすごいなと思いました。変わり者で頑固と言われていたおじいさんでさえ、ハイジによって優しく変わっていく姿も見ものですハート人によって人は育てられます。

何回も大人になってから観たけれど、飽きないおもしろいアニメです☆ウィンク

1番好きな場面は、フランクフルトから再びアルムの山に戻ってくるシーンで

ドレスを脱ぎ捨てて、おじいいさんに駆け寄る場面が、感動的でとっても良いです。

飾らず、ありのまま生きているハイジがかわいいです手書きハート

ハイジを観てると元気が出てきます手書きハート子供のころに観たアニメが、深く印象に残るものだったら、それは大人になってからも変わることなく、愛すべきキャラクターのままあり続けます☆

アニメ・コブラは30周年を迎え、新作が決定しました☆

これを機に1度観てみたいなと思っています☆スマイル

 





アニメ「コブラ-ザ・サイコガン-」“あなたが一番好きなアニメキャラクター”は?

アニメ「コブラ-ザ・サイコガン-」“あなたが一番好きなアニメキャラクター”は?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.03 22:54:41
コメント(0) | コメントを書く
[トラックバック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.