093767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気分で

気分で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

柚羽5426

柚羽5426

Favorite Blog

ざしきわらし CHIHIRO☆さん
Brog Of Ropesu ロペス八周さん
Blue Crystal 月下 瑠那さん
全力でまったり rakut0さん
*。佳梨のだいありぃ… 佳梨128さん
2006.04.25
XML
カテゴリ:占い
最近、町の図書室より「陰陽師 瀧夜叉姫」を借りてきました。

そして、昨日、読破しました。

博雅がとても良いキャラというか・・・!!

一番感動したというか、心に響いた台詞がコレ。

純友の呪の言葉「何の為に生を受けた」に対し

「あなたは花に問うおつもりですか 風に問うおつもりですか

花に、そなたは何故そこに咲くのかと問うおつもりですか。

風に、何故吹くのかと問うおつもりですか。

花は、そこに、在り、咲き、花であるだけで、十分に、満ち、足りております。

私は人です。

花がそうであるが如く、人であることをまっとうするために、わたしはこの世に生じたのです」

博雅・・・あんた良い男だよ(何)。本当に。




今日は「あなたの鋼の錬金術師キャラクター」です。

結果は・・・
あなたの鋼の錬金術師キャラクターはこんな感じ!

あなたは【ロイ・マスタング】タイプです。

端正なマスクと、とらえどころのない性格、それに溢れる才能を兼ね備えているあなた。
何事にたいしても強い意志で立ち向かっていこうとするあなたは、『鋼の錬金術師』のキャラでいうならば【焔の錬金術師・ロイ・マスタング大佐】がぴったりです。
野心溢れる実力者であるあなたは、冷静に状況を判断して、たとえ問題が生じても、必ず自分の有利となる方向へ向かって解決していくことができるでしょう。
あなたの強靭な精神力に惹かれる者も数多くいるはずです。
ただし恋愛沙汰に関して、少しだらしないところがありそうです。恋ばかりはなかなか思うようにいかないものですから、背後から刺されることがないように気をつけてくださいね。


あなたの運勢向上アイテム:発火布手袋


天賦の才能  74%


野心  100%


忠誠心  100%


人情  68%



野心&忠誠心がMAXです・・・(何)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.26 00:18:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.