008823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 リブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.28
XML
カテゴリ:今日の出来事


前回の日記で、VAAMってどんな味?というコメントを結構いただきました。
答えは、、ポカリとかを若干マズくした感じ、です(‘ー‘)
一回目はヘンな味?と思ったけど、無理はしなくても飲める味ですよ♪



さて、ビリー再入隊して1週間以上たったけど、

確実に超回復が起こりました。

*超回復とは・・
 筋トレ等で痛めつけた筋肉が、以前より高いレベルで回復すること。らしい。

全くあがらなかった足や腹筋が、だいぶラクにできるようになってマス。


ただし・・

体重、体脂肪、骨格筋率、基礎代謝etc.の大きな変化はまだです。

マイナス1、2、くらいしか変わらない。。(/_-)

まだまだ先は長いな・・・


 

今日のリブ☆

うねうね・・

 

春ですねぇ、暖かいからか最近よくひっくり返ってます。


さかさま

 

リブ、カメラに気付いてガン見する。


ガン見。

 

see you...顔を洗う猫

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.31 00:15:18


PR

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

+REONAN+ natsu-micanさん
ちょびひげちょびた takez_♪さん
姫ママのブログ ヒメりんさん
*Yukarin journal* *Yukarin**さん
たのしい我が家 hikoままさん

© Rakuten Group, Inc.