348812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* 花 *

* 花 *

Free Space

















Calendar

Category

Favorite Blog

無人島市場 - 携帯 … メロディ_♪さん
flow-ふろぉ- * 大… Shion☆さん
子供用レイングッズ… 瑠璃☆★さん
きまぐれママのきま… micchan♪さん
+ Do wave + ちゃいむ (*^^*)さん

Freepage List

2011.10.02
XML
カテゴリ:*花のアイドル♪


WHAT'S UP SMAP!1月27日ワッツレポ( ゚ε゚,,)<細か過ぎる質問に答えちゃうよSPその1~

まずは、専業主婦の方から届いた熱いメールに答えさせていただきます。
なんとその女性、48歳

 メールする神奈川県の○○

「写真集ENDLESSを見ての質問です。
54番で、女性の体で一番好きな所は?との問いに
う~ん、どっちかなぁ~胸か太股・・あ~凄く迷ってます。
と、答えてますよね。
胸は分かります。
でも、太股が理解できません。
お尻もそうですが、太股は、男子にも有るのに何故?
え~?それのどこが好きなんですか?
肉の付き方ですか?
キュッとした太股と、むちっとした太股、どっちが好きですか?」

いや~まっ、このね専業主婦の方48年間生きて来て
こんなに納得出来ない事が、あるって凄いですよね。
まあこの○○に、納得していただけるように、あの~太股?
これ太股って、多分僕以外にも男性で多いと思いますよ。
あの~女性の体で好きなところっていう。
まあ~お尻とかね。

まあ~その国によっても違うらしいですけどね。
女性のセクシーさを、こう感じる、うん。
日本人で多いのが、あのうなじ。
あとタイだったりとかすると、逆にこううなじではなくて
髪を耳にかけた時の首筋とかが、タイの方には堪らないとか。

あとあのメキシコになると逆に太股だったりするんですよ。
ブラジルは胸じゃなくてお尻でしょ。
うん。
色々ね、あの~あるらしいです。

だから、僕的にはちょっとメキシカンが入っているんですかね。
太股っていう。うん。

あのね、メキシコの男性がいうなぜ女性の太股でセクシー感じてしまうのかは、
なんかアレらしいです。
しっかりした太股を持ってる女性は、きっと元気な子を産むということで
魅力的に感じるっていう風に言われてるらしいんですけど。

僕はね、そういう何かあの考えではなくて
単純に「良くねえ?」っていう。

だって、良くないっすか?太股。
その~こう・・こうオッパイだ・・
オッパイとかもうなんか普通になってきたな。
胸、胸、胸、胸っていうところは、やっぱりこう
男性には無いし、ね、で、女性の胸ということを
こうしたい、ああしたいって、男性いっぱいあると思うんですよ。
こうね、グッとしたいとか、なんかクルクルっとしてみたいとか
ペロペロっとしてみたいとか、なんか色々ものが、色々有ると思うんですけど
僕は、太股に関しても、出来たらファッとしてみたいんですよ。

これで分かってくれたら、凄いなぁ。
これ、ラジオでいいのかなぁ。
こういうことやって。

そうなんですよ。
だから太股が、僕は好きなんですけど。
多分○○は全くこれ、納得できてないですねぇ。
この今の説明だと。
でも男性は分かってくれたんじゃないかなと思うんですけど。

もう1回言いますね。
ファェっとしたいんです。

 SMAPオリジナルスマイル

はい、え~以前このワッツで
「南極大陸」で細か過ぎる質問を募集しましたら
驚くほどの細かい質問が、来まして、
それ以降、CMとか僕に纏わる、なんかこう色んな事に
細か過ぎる質問が、たくさん届いています。

その細か過ぎる質問の、魔の手はまあ紅白にも
スマスマにも来ました。
というわけで、今日は1ヶ月経ったから大丈夫でしょう~
紅白と年明けスマスマスペシャルの、細か過ぎる質問に答えますスペシャル~
をお送りします。

え~、あっそうだね。
そういえばこの間の紅白、7年ぶりに紅組が勝ちましたね。
うん。
やっぱりね、紅組のパワーは強いんじゃないかな。
なでしこから。
去年なでしこもあったし、あとやっぱこのワッツでやってる紅白でも
紅組に勝てないですからね~なかなか白が。うん。

いや~でも、なんか紅組の皆さんのパフォーマンス、
なんか凄く気持ち入ってたよね。
皆さん、そう思いましたね。
アッコさんの「あの鐘を鳴らすのはあなた」のマイク、
ヤバイぐらい離れてましたもんね。
「どこまでアッコさん下げちゃうんだろうマイク」って思ってたんですけど。
うん。
あんなアッコさんも、あれですよ。
本番前とか、もうほんとちっちゃな女の子みたいに緊張ちゃっていて。
うん。

いや~そんだけやっぱりステージにかけるこう意気込みというか
プロフェッショナルなマインドをずっとやっぱり忘れない人なんだなぁと
見てても思ったんですけど。

まあ自分らの番になりまして・・うん、
やっぱ最後にやらしてもらうっていうのは凄い大きい事だし、
うん、なんかドキドキはしましたね。

ほんであの「オリジナルスマイル」って曲をステージ下りちゃって
「もう客席でやってください」みたいな~。
そういうことは、まああの前日の30日のリハーサルの時に
そういう提案もあったので、うん、
まあ「大丈夫かなぁ」と思ったんですけど本番は、
もうね~生放送ですし、うん「いっちゃえ!」ってことで
お客さんの中に入らせてもらったんですけど。

割とね、通路の側におじちゃんとかまあ先輩・・
僕等からすると先輩にあたるおじちゃんなんかも
「おお~!」って 盛り上がってくれ「わっ!おじちゃんでもこんなに上がってくれるんだ~」
と思ったりして結構嬉しかったです。ええ。

じゃあいきますか、ここで細か過ぎる質問。

メールする 兵庫県の○○

「拓哉キャプテンこんばんわっつ。
紅白の大トリとても素敵でした。
ところで、そんな紅白での質問です。
最初の大階段を下りてくる時、ファンモンの加藤さんと
なんかニヤニヤ話されてましたよね。
何を話していたんですか?是非教えてください」

細けえ~
何話していたんだろう・・
あの、そうそうそう、本番始まって、色んな出演者の方が
階段を下りて行くという段取りだったんですけど
出演者が、こう裏で並んでる訳ですよ、階段の裏に。
そん時にたまたま、ファンモンの加藤さんと僕、並んで歩いてて
したら、加藤さんが
「ヤバいっすよ。ヤバいっすよ~俺、このままじゃ木村さんと
横並びじゃないっすか」って言うから
「いやいいじゃないかよ~一緒に行こうぜ」って言ったら
「マジッすかマジっすか俺超嬉しいっす」
みたいな感じで、歩いてたのかな。

ほんで、あの俺がファンモンなのか、
加藤さんがSMAPなのか、みたいな。
そういう会話をしながら、階段を下りてたのを覚えてますね。はい。

で、やっぱりファンモンの加藤さんとは、
スマスマのワンピース王決定戦で、凄く近づく事が出来たので
凄くフランクに、色んな話をしてましたね。
で、階段を下りてましたが・・
しかし、細かくないですか?この質問。
うわ~これこういうのが立て続けに来るって、想像すると
ちょっと疲れるな。

それと同様にこんな質問も、来ています。

メールする 大阪府の○○

「キャプテンに聞きたい紅白話が、あります。
最後の方で嵐の大野君とお話している場面が映っていたんですが
どんな会話をされていたんですか?
もし、よければ内容をお聞かせください」

細けえ~
しかも、これ紅白歌合戦4時間近く有るのに飛ばし過ぎだろ
オープニングの質問有ったと思ったら、
これエンディングの話じゃねえかよ。

ま、これは、7年ぶりに赤組が勝って、
で、白組のMCをやっていた嵐のメンバーが、
「まっ、負けかよ・・」ってなってたんですよ。
ほんで僕の側に大野君が立ってて
大野君結構ホントに「負けちゃいました」みたいな感じで
僕の方に振り向いたんで、
「まぁまぁまぁ~、よくやったよっ!まぁまぁまぁ~・・ダメだったなぁ」
っていうのを、ずっとお話してたんじゃないですかね。
はい。 
これも覚えてますね。うん。

で、紅白歌合戦の4時間近い時間、色んな時間が流れているんですけど
楽屋では、そうですね。
なんか紅白歌合戦にかける皆さんの熱い想いが、あの~色んな場所に
存在してて、凄いっすね。

まあ世界中にも配信されている生放送ですからね。
うん。
みんな本気度半端無いっていう空気感が、物凄いあるんですけど
SMAPの楽屋は凄いですよ。
ほんとに普通のテンションで、
「吾郎どうする?蕎麦食っちゃう?」と言うと
「う~ん、う~ん、もうちょっと後にしようかな~」ってゆう
会話を普通にしてます。
はい。

で、慎吾も剛も楽屋にあのパソコンを持ってきてたんで
ずっと楽屋で「プロフェッショナル」
剛は、パソコンで見てましたね。うん。
割とあのそれぞれの時間の過ごし方
吾郎は、横で「課題図書を読まなきゃいけない!!」みたいな感じで
本を読んでたりとか。

慎吾は、そのパソコンで「何やってたんだろう?」と思ったら
なんかあの絵とか描いてました。

で「中居は?」っていったら
なんかあのメイクルームの椅子に座って、
最近アイツね、本を読んでるんですよ。凄く。
上海行く時の飛行機の中だったりとかも、なんか確か読んでたなぁアイツ
と思ったんですけど。
うん。
そういう感じで・・・・皆が普通に過ごしてました。
そういう感じだったかなぁ~うちらの楽屋は。

さあ、ここで紅白にも出ていた、あの人達に纏わるメールも来てますね。

メールする 宮崎県の○○

「拓哉キャプテン、こんばんわっつ。
KARAのメンバーのハラと 
少女時代のユナ、ソヨンがキャプテンの大ファンらしいですよ。
みんなドラマ観てファンになったらしいです。
キャプテンの「開放区」も持ってるそうですよ」

いや~非常に有難い話なんですけど
あの~僕、KARAのメンバーだったり、少女時代のメンバーだったり
あのミュージックステーションのスペシャルとか
「FNS歌謡祭」とかいっぱいすれ違ってったんですけど
こういう情報を、僕は何も知らなかったので
普通に「あっ、KARAだ」とか「少女時代」っていうふうに
普通に過ごしてたんですけど。

もうちょっと、この情報を早めに僕欲しかったんですけど。
これ、あれか。
中居が、昭和時代カバーしてるやつか。ああ~。
これも可愛いよね。うん。
でもやっぱね、秀逸は「MR.TAXI」かな。

 少女時代  GEE


その2に続く~

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.28 16:40:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.