446661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダイヤモンドとオパールが好き

ダイヤモンドとオパールが好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年05月11日
XML
カテゴリ:美容
\ ドクターリセラ スーパーホワイトEXスタートセット /

ここ数日インスタのフォロワーさんから画像盗用の報告を頂くことが多いです。
当たり前ですが、画像は自分で撮影して文章もご自分で考えてくださいね。
盗用が確認された際にはモニターサイトさんに漏れなく報告させて頂いております。



今回ずーっと気になっていたドクターリセラさんのスーパーホワイトEXスターターセットを使ってみました!

特徴
美容のプロにも選ばれ続ける美白集中美容液と土台から美しくなる基礎スキンケアがセットになった10日間お試しセット。
ワントーン明るい極上の美肌へ。

使用感レポ
これがトライアルセット!?とビックリするほど豪華な内容!
クレンジング、化粧水、石鹸、泡立てネット、美白クリーム、日焼け止めクリームのセットです♪

・ピュアモイスチャークレンジング





しっかりとした弾力とは裏腹に柔らかさも感じる不思議なクレンジング。
少し独特なにおいがします。
手のひらに伸ばして体温で温めてから顔に馴染ませていきます。
クルクルするとメイクが乳化して白く浮き上がってきます。
洗い上がりはしっとり、ふっくらお肌に♪

・ピュアモイスチャーソープ



小さな可愛いコロンとした石鹸。
しっかり泡立てネットと石鹸置きまでついているのが凄い!
でも付属の泡立てネットは使いにくく、あんまり綺麗に泡立たず…。
普段使っているネットで泡立てたらしっかり泡立ちました♪
ふんわりしながら弾力のある泡で心地よく洗えます。
洗い上がりはさっぱりしつつも突っ張りは感じません。

・ピュアモイスチャーウォーターヴェール



このラインの中で特にさっぱり感を感じた化粧水です。
スプレー式で凄く細かいミスト。
正直本当に4、5プッシュで足りるのか?不思議で8プッシュぐらい使ってしまいました。
でも意外と馴染ませると時間がかかり、あー4プッシュでも十分だなぁと感じる潤い。
さっぱりしてそうですが水分は十分みたいです。

・スーパーホワイトEX





このセットの中の目玉ですね。
プッシュ式で量が分かりやすいです◎
こってりしながらもよく伸びてお肌にしっかり馴染んでくれます。
嫌なベタつきは特になし。
私はこれだけで十分潤いを感じたので別途付いていたジェルは使っていません。

・サンカットクリーム





見た目以上に水々しく、そして白くならない優秀なクリーム!
紫外線吸収剤不使用でここまで透明に仕上がるのは初めてかもしれません。
スルスルと伸びて軽く、きしみもありません♪
ちょっとお高めですが、これは買いたいと思わせてくれる日焼け止めです(*^▽^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月11日 18時46分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

モーさん☆

モーさん☆

カレンダー

お気に入りブログ

まるくんの旅は青空 ハロンボ♪さん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ ★ご案内★薬用美白エッセンス/高額アフィリエイト【お得な限定キャンペーン中!】 モーさん☆様 この度は突然のご連絡にて失…
ドウム非化学洗浄水株式会社@ Re:SHUPPA ペット用 純水100%だから安心(07/27) こんにちは、この度は、ご投稿ありがとう…

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.