446794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダイヤモンドとオパールが好き

ダイヤモンドとオパールが好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月04日
XML
カテゴリ:美容
\ ノブ ACアクティブ スポッツクリーム C /



年中ニキビに悩まされてる私…。
ニキビケア系製品は欠かせません!
こちらのクリームも使ってみました♪

特徴
にきびを防ぎ、にきび痕ができにくいお肌に整える部分用美白クリームです。
気になる部分を集中ケアするため広がりにくく密着して留まるクリームに仕上げました。
3種の有効成分を配合しています。

使用感レポ
まずパケがとっても綺麗!
カラフルでニキビ用って感じがしないのがいいですね。

開けてみると出口はとっても細いです。
パケ自体の大きさもかなり小さめ。
ピンポイントケアだからこその大きさだと思います。







実際に使うまではベタつくんじゃないか、とか伸びが悪いんじゃ、と勝手に想像してましたがとんでもない。

むしろスルスル伸びて水々しさを感じるほど。

えっ、これスポットクリームだよね?と思うほど柔らかいテクスチャです。

塗った後もベタベタせずにしっとり。
米粒大が目安になっていますがもっと少量でもピンポイントケアなら大丈夫そうです◎

私はとにかくニキビが気になるフェイスラインと顎に塗りました。
刺激などは感じず優しい使用感です♪

まだ効果はハッキリとはわかりませんがノブの製品ですし今から期待大です。

ベタつかないニキビ予防用のスポットクリームを探してる方にオススメです(*^▽^*)

常盤薬品工業株式会社のモニターに参加しています。

ノブ ACアクティブ スポッツクリーム C
クチコミプロモーションならトラミー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月04日 18時38分36秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

モーさん☆

モーさん☆

カレンダー

お気に入りブログ

まるくんの旅は青空 ハロンボ♪さん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ ★ご案内★薬用美白エッセンス/高額アフィリエイト【お得な限定キャンペーン中!】 モーさん☆様 この度は突然のご連絡にて失…
ドウム非化学洗浄水株式会社@ Re:SHUPPA ペット用 純水100%だから安心(07/27) こんにちは、この度は、ご投稿ありがとう…

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.