446668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダイヤモンドとオパールが好き

ダイヤモンドとオパールが好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年08月16日
XML
カテゴリ:美容
\ エクストラナイトリペア ヘアトリートメントマスク /



こちらのヘアマスクを使用してみました♪

特徴
寝ている間に集中ダメージ補修。美容成分をたっぷり閉じ込めたビタミンE(*1)カプセル配合。補修成分たっぷり10倍配合(*2)のリッチな潤い補修で、しっとりまとまる髪へと導きます。
ミッドナイトベリーの香り。オーガニックアルガンオイル(*3)・ナイトリペアケラチン(*4)配合。

*1トコフェロール(保湿成分)

*2同シリーズトリートメントとの比較

*3アルガニアスピノサ核油(保湿成分)

*4加水分解ケラチン(羊毛)(補修成分)

使用感レポ
ナイトケアというイメージにピッタリなこちらのヘアマスク。
パッケージからもう良さそうな感じが漂ってます◎



中のトリートメントはややこってり系のテクスチャ。
粘り気も感じられ、髪に馴染ませるとしっとりとした使い心地。
ヘアマスクの中でも結構こってり系ですが、ベタつき感は特に感じません♪

甘ーい香りがするので香りが苦手な方は少し注意です。
個人的には好きな香りです。
シャンプーとトリートメントもとても気になっています♪

蛇足ですがこちらパッケージが汚れているのが気になりました。
なんでかなと考えた結果、ビニールなどが何も被せられていないからという結論に至りました。
今まで他のトリートメントなどのビニールを剥がすのが苦でしたが、初めて傷だらけで汚れているものが届いたので、やはりビニールは必要だと感じました。
せっかくオシャレなパッケージなので是非改善をお願い致します。

#エクストラナイトリペアヘアトリートメントマスク #モイストダイアン #ダイアン #ヘアマスク #ヘアケア #ad





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月16日 18時57分42秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

モーさん☆

モーさん☆

カレンダー

お気に入りブログ

まるくんの旅は青空 ハロンボ♪さん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ ★ご案内★薬用美白エッセンス/高額アフィリエイト【お得な限定キャンペーン中!】 モーさん☆様 この度は突然のご連絡にて失…
ドウム非化学洗浄水株式会社@ Re:SHUPPA ペット用 純水100%だから安心(07/27) こんにちは、この度は、ご投稿ありがとう…

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.