203897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lizとのhappy every day

Lizとのhappy every day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3日ほど前。。。

訳あって(?)急にお出かけ話が浮上ウィンク

パパさん、ササッとネットでペンションを検索&予約して。。。車



本日、福島のペンション『アルビン』さんに来ておりますグッド

仕事を終えてバタバタと支度をし車に乗り込み。。。

image.jpeg
訳もわからず置いてかれまいとつきまとっていたLizさんは舌が出っ放しの興奮状態ほえー


2時間半ほどで『アルビン』さん到着家

image.jpeg
こじんまりとして可愛いペンションオーケー
image.jpeg


image.jpeg
お外気持ち良さそうよ音符

Lizに促されて夕食前にちょい散歩ひよこ

そして夕食食事
image.jpeg

image.jpeg
まずはここからでしょスマイル

前菜は。。。
image.jpeg
ちゃんと説明してくれたんですが。。。ホタテとなんとかの〜雫
美味しかったですグッド

スープ
image.jpeg
かぼちゃのポタージュ

お魚料理
image.jpeg
...なんでしたっけね〜あっかんべー
白身のお魚でしたよオーケー西洋ワサビのソースが美味でした。

お肉料理
image.jpeg
あちゃっびっくりやっちゃった雫
ここまで順調だったのにメインのお肉をみたら嬉しくてつい写真を忘れ食べちゃいました。。。ぽっ

image.jpeg
デザートは手作りのチーズケーキとコーヒーケーキコーヒー
オーナーさんとケーキ作りの話で盛り上がっちゃいましたウィンク

私たちの好みが分かってるようなお料理ばかりで完食ですダブルハート


image.jpeg

食事が終わってLizもご飯を食べ、若干落ち着いた様子ひよこ

さてさて今夜は寝てくれるでしょうか。。。


続く。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.17 22:31:54
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チビ剣

チビ剣

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

CMソング New! パパゴリラ!さん

島パインココナッツ… New! ダニエルandキティさん

緑黄色野菜と鶏の豆… New! ももちゃんもこちゃんさん

heit のブログ heitさん
furahaな毎日 はばたきまゆさん

コメント新着

るちあんchiyo@ Re:ハマってます……その1(04/08) Lizママさ~ん!!ご無沙汰しています(*^-…
Lizママ@ Re[2]:晴天ドライブ(05/21) ダニエルandキティさん コメントありがと…
Lizママ@ Re[1]:晴天ドライブ(05/21) パパゴリラ!さん コメントありがとうござ…
ダニエルandキティ@ Re:晴天ドライブ(05/21) 足がすくみそうな高さですね(^^; 趣のある…
パパゴリラ!@ Re:晴天ドライブ(05/21) お久しぶり! 先日ゴールデンウィークに、…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.