144230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絽華is*金食い虫

絽華is*金食い虫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

絽華

絽華

Freepage List

Category

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
しろぬこん ギアイさん
ちーによるギルド久… ちー1993さん
RED STONE 増殖☆寄生… のんくん0427さん
ゲーセンやら日常や… カモミ~ルさん

Comments

しゃち@ Re:ゲゲゲ(04/09) ばう。。。ばう。
翳ちゃんだよ@ Re:わん(12/14) フィオ!久しぶり!お互い中坊だった時か…
ふぃお@ こーちゃん こーちゃんあいたいわ 私ももうシュウカ…
コーディー@ Re:ゲゲゲ(04/09) おひさ!鳥やらドラゴンやらが見えます。…
ぺてる@ Re:みんな元気かな〜〜〜(11/26) おー、久しぶり! RSはほんとにたまーに…
水架1527@ Re:みんな元気かな〜〜〜(11/26) 俺もなぜか最近やり始めてるという・・・…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.09.03
XML
カテゴリ:旅日記
ヾ(。・ω・)ノ゚. :。 イイジャナーイ



部活&学校から帰還です( ^ω^)



友達の宿題手伝ってました ハイ




チカレタ…




それでは早めにネタヾ(。・ω・。)ノどうぞ



ヾ(。・ω・)ノ゚. :。 イイジャナーイ








~絽華ちゃん日記 正直このネタだけでやっていけるか心配編~と長めのタイトルにしてみた編




絽華「タイトル長い」


こぼちゃんイヂメ



フィオ「(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ 殴りテイマにでも転職しようかしら!?」


絽華「239…(゚Д゚;)」


コボ「痛い!痛い!………っふぇえええぇえん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。」




フィオ「(;゚д゚)ァ.... ごめんね?痛いよね…よしよし(´・ω・`)」


やっぱり殴りはやめようと思ったフィオでした。














願いごと…世界征服


フィオ「なになに…?『 この掲示板に願いを書くと叶います 』…?」


絽華「えー…本当かな?」




フィオ「試しに書いてみよう 『 そこの住人をオシャレにして下さい 』…と」

絽華「テクマクマヤコン」










BON



フィオ 絽華「Σ(゚Д゚`||)」


住人「あら…?頭が急に重く…?」








二人は一目散にその場から逃げ出しました…










誰かタスケテ



フィオ「さて どうしたものか」


絽華「一歩でも動いたら死ぬ」




フィオ「ちょっとオトリになってよ」

絽華「え゛」









-FIN-




ヾ(。・ω・)ノ゚. :。 イイジャナーイ



短めですいません(´・ω・`)

時間おしているので…



もしかしたら あとで記事修正をするかもしれません



そこのところ よろしくお願いします゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚






※記事編集致しました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.03 22:42:33
コメント(3) | コメントを書く
[旅日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.