143927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絽華is*金食い虫

絽華is*金食い虫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

絽華

絽華

Freepage List

Category

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
しろぬこん ギアイさん
ちーによるギルド久… ちー1993さん
RED STONE 増殖☆寄生… のんくん0427さん
ゲーセンやら日常や… カモミ~ルさん

Comments

しゃち@ Re:ゲゲゲ(04/09) ばう。。。ばう。
翳ちゃんだよ@ Re:わん(12/14) フィオ!久しぶり!お互い中坊だった時か…
ふぃお@ こーちゃん こーちゃんあいたいわ 私ももうシュウカ…
コーディー@ Re:ゲゲゲ(04/09) おひさ!鳥やらドラゴンやらが見えます。…
ぺてる@ Re:みんな元気かな〜〜〜(11/26) おー、久しぶり! RSはほんとにたまーに…
水架1527@ Re:みんな元気かな〜〜〜(11/26) 俺もなぜか最近やり始めてるという・・・…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.10.01
XML
カテゴリ:REDSTONE
ども(ノω`)


今日はファンサイトランキング発表の日ですね…ヽ(゚Д゚;)ノ






絽華is金食い虫は…?








【パソコン】_(´∀` )クリック



【パソコン】_(´∀` )……









(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ !










前回順位 全体131位  白鯖…(;´-`).。oO(ワスレタ…)←衝撃で



今回順位  全体20位  白鯖2位










鼻血フィオ「湧き上がる鼻血!」






(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙ギュン !


ありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚!!






いや…感涙です


こんなアホブログが…こんな上位になっていいのでしょうか。





絽華「でも( ´゚釜゚`)<そんなの関係ねー!」








皆様ッ投票ありがとうございました!((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!(オエッ











そうそう RSやっていたらこんな耳が(´・ω・`)ププ



(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト



絽華「フフ…私も有名に…」


でもあれ?友録のマークが…


(;´-`).。oO(せとさんの友録に私の名は無いんだろうなァ…)







おや( ・ω・)?






Σr(゚д゚n ;)


( ; ロ)゚ ゚ メガッ








これです(´・ω・`)↓


病気のコボルト奮闘記








以外に反響多し。コボルト…。







わかりました(`ω´*)


じゃあSS撮ってこないと…













*絵の件についてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ*





黒瀬みゆ様 依頼の絵

下書き完了致しました│・ω・`)遅くてスミマセン





ゼロ様 依頼の絵

みゆ様の絵が完成した後、すぐ取り掛からせて頂きます(*ノωノ)



応援の耳のSS、撮り忘れてしまいました(´;ω;`)バカ絽華ッ


とても嬉しかったです!.+:。(´ω`*)゚.+:ハナヂ出そうに…



ありがとうございました(つω`*)














このブログも開設から三ヶ月が経とうとしています。



ここまで来れたのも皆様のおかげ。




皆様の応援、そして激励があったからこそ、


絽華はここまでやってこれました。

これからも 何卒 絽華is金食い虫
よろしくお願い致します(・∀・)!









絽華「絽華は感激してリアルで『ブッ』と吹いたぞ( ゚ロ゚)!」






本当です。思わず吹きました。

20位…










わんこ死すコディ「ここでお知らせが!」

※↑GM 画像使いまわしでスイマセン…




ブリリアント_トイボックス 結成一周年( ゚Д゚)!







絽華「いいこと尽くし!」

初期メンバーのフィオレーナには、とても嬉しいことです。


心から☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡








こぼちゃん
次回!病気のコボルト奮闘記*第二話!









-End-













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.01 16:47:06
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.