143940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絽華is*金食い虫

絽華is*金食い虫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

絽華

絽華

Freepage List

Category

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
しろぬこん ギアイさん
ちーによるギルド久… ちー1993さん
RED STONE 増殖☆寄生… のんくん0427さん
ゲーセンやら日常や… カモミ~ルさん

Comments

しゃち@ Re:ゲゲゲ(04/09) ばう。。。ばう。
翳ちゃんだよ@ Re:わん(12/14) フィオ!久しぶり!お互い中坊だった時か…
ふぃお@ こーちゃん こーちゃんあいたいわ 私ももうシュウカ…
コーディー@ Re:ゲゲゲ(04/09) おひさ!鳥やらドラゴンやらが見えます。…
ぺてる@ Re:みんな元気かな〜〜〜(11/26) おー、久しぶり! RSはほんとにたまーに…
水架1527@ Re:みんな元気かな〜〜〜(11/26) 俺もなぜか最近やり始めてるという・・・…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.11.25
XML
カテゴリ:REDSTONE

見えない


未来が

皆様アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ



絽華「12時まで眠りこけてました( ゚ェ゚)」






昨日の夜はバフォクエやりました。

GメンのおかげですぐにUPです





さて 昨日のバフォクエをお送り致します




デビルガードを倒しに行きます。

順調に狩ってたところ、青い何かが…





そ それは・・・

ミニペットですか。



まあ、なんとも…





なんてことを

何てことを言う





ひがみw

絽華「自分持ってないからってひがむなwwww」




600円ですよ 600円。

10円ガムが60個も買えます(税抜き






おこったw


あーあ…怒らせちゃったじゃないですか。

とりあえず謝って…





しゃべったwww

は…

は…


ランサフィオ「鼻水が喋った……・(д:)・゚(д:)゚!!!!!!!」


絽華「違うwwwミニペットwwww」






何故か叔父様口調の鼻水 ミニペット




鼻水「初対面の人間になんじゃその言い草は!」

ランサフィオ「…ハイ すいませんでした(;´-`).。oO(人間…?)」









気をとりなおして。




イビルガードも倒し、遂にバフォメットへ…!

ガンガンHP削れていきます。




SSは…必死で撮り忘rブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )







死んだ

ランサフィオ「アーッ 死んじゃった」


絽華「灰…灰…アーーッ こぼしちゃった(*゚Д゚)つミ匚・;'.」←フィオもやった




愚痴こぼしたwww

愚痴こぼしたミニペット




絽華「Σ(゚ロ゚;)…まあ落ち着いて下さい」








何です?


裏切り

本体乗り換える気かwww





ランサフィオ「いや…私貧乏ですし Uも出ないし…」

鼻水「じゃ やめた( ´,_ゝ`)」




ランサフィオ「アハハハハ((´∀` )))。oO(殴りたい)」







まあそんなこんなで、

200達成

200になりました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚



Gメンの皆様ヾ(@^∇^@)ノアリガトー

GVなどで 頑張って活躍できるよう頑張ります(σ´・ω・)σ



Lvが上がったのは皆様のおかげです

ヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!








さて、まだGメン一人のバフォクエ終わっておりません。

しかも沸かない。



沸くまで暇つぶしでもしましょうか






対岸に誰かいる

対岸にデビルガードがいます





見てたら


嫌われた


≡≡≡≡≡ ⊂ ´⌒○#゚Д゚) ≡○)Д`)・∵





ちょっと悲しいです


さて、バフォが沸いたので猛攻撃。

無事UPしたようです。









それでは皆様 今日はこの辺で


ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン





-終わり-









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.25 14:10:47
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.