143900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絽華is*金食い虫

絽華is*金食い虫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

絽華

絽華

Freepage List

Category

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
しろぬこん ギアイさん
ちーによるギルド久… ちー1993さん
RED STONE 増殖☆寄生… のんくん0427さん
ゲーセンやら日常や… カモミ~ルさん

Comments

しゃち@ Re:ゲゲゲ(04/09) ばう。。。ばう。
翳ちゃんだよ@ Re:わん(12/14) フィオ!久しぶり!お互い中坊だった時か…
ふぃお@ こーちゃん こーちゃんあいたいわ 私ももうシュウカ…
コーディー@ Re:ゲゲゲ(04/09) おひさ!鳥やらドラゴンやらが見えます。…
ぺてる@ Re:みんな元気かな〜〜〜(11/26) おー、久しぶり! RSはほんとにたまーに…
水架1527@ Re:みんな元気かな〜〜〜(11/26) 俺もなぜか最近やり始めてるという・・・…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.12.31
XML
カテゴリ:REDSTONE
INしたら

GHLv2おめでとう☆:*・゚(●´∀`●):*・゚



こんばんわんこそば──ッ(*・∀・)=○))゚Д゚)大晦日ッ

絽華に代わり、フィオレーナがご挨拶です



我がG、ブリリアント_トイボックスがGHLv2に昇格∩(´∀`)∩ ワッショイ







私は何してたかって?

フィオ「出れませんでしたよっと(^ω^  )」




前回Lv2に昇格した時も出れなかったな…orz

そして、相手Gさんがいなかったという…



前回LV2になったときも、相手の方が少なかったらしくてですねρ(-ω-、)





なんだか活躍できそうな攻城戦の時に限ってINしてなかったり…

攻城戦自体あったことを知らなかったり…



…あれ 目から汗が……
  By,フィオ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――







そういえば、皆さんコレ知ってますよね




なんたらしゃーど














この宝石とやらが、我がGにきたんですよ










こんなのしらないわ

絽華「フィオ…アンタ本当にそのGの副マス?」





仕方ないじゃないですか

さっき気づいたんですよ(ボソッ









なにがうまれる

こうやって子供は洗脳されてゆく




フィオ「何が生まれるんだろうね(´∀` )」

















私が貴方のペットなんて激しく嫌だよ
















フィオ「? 何か言った?」

絽華「別に…」


なにしてる

コレ皆やるよね

















通報

通報されました











――――――――――――――――――――――――――――――――――――



さてさて、新しいGHにお友達が遊びに来てくれました





えへぇ

フィオ「チャリボン(;゚д゚)」

絽華「チャリオンね」








話を聞くと、どこでも好きな所へ連れて行ってくれるそうじゃないですか。

と、いうわけで名も無き崩れた塔へやってきましたよ










なもとう




走ってコルしてくれるそうです。

なんとも優しい方です(*・ω・*)





あそぼ

じゃあ敵でも倒しにいきましょうか







「危なかったらコルするから言ってね」

と言って下さったのですが…そ、そこまで足手まといにはなりたくないので











大丈夫

ほ…褒められた…(゚д゚) ←照れてる





そこまでいわれちゃあ 死ぬわけにはいきませんね!

いや、健康テイマなんだから死にませんよ…!!

















しんだ

前言撤回しますよ





…別にウケ狙いじゃないですよ











リザ

リザの為ですよね





別に死んだとこもう一回見たいわけじゃないですよね


信じてますよ ええ本当に。





…うん 大丈夫(?

――――――――――――――――――――――――――――――――――――






応援の耳がきましたよ


感激

絽華「ウホッ 感激ッ!」





くろ「オレの活躍のお陰だな」

絽華「お前生きてたのか」










何やら我がGに入って下さるようです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

う…嬉しい限りです(。´Д⊂) ウワァァァン







はいって





なんだ

大手メーカーじゃないよ








わざと

なんだか気が合いそうです


いつでもお待ちしております(つω`*)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――






2007年もあと数時間


新年に向けて…ここで意気込みを









来年こそ階段から落ちないようにします






絽華「それでは皆様良いおとs…」
くろ「良いお年を!」








最後に投票してくれる方!


くろ
「オレをクリックで投票ページに飛ぶぜ」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.31 21:25:19
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.