143899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絽華is*金食い虫

絽華is*金食い虫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

絽華

絽華

Freepage List

Category

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
しろぬこん ギアイさん
ちーによるギルド久… ちー1993さん
RED STONE 増殖☆寄生… のんくん0427さん
ゲーセンやら日常や… カモミ~ルさん

Comments

しゃち@ Re:ゲゲゲ(04/09) ばう。。。ばう。
翳ちゃんだよ@ Re:わん(12/14) フィオ!久しぶり!お互い中坊だった時か…
ふぃお@ こーちゃん こーちゃんあいたいわ 私ももうシュウカ…
コーディー@ Re:ゲゲゲ(04/09) おひさ!鳥やらドラゴンやらが見えます。…
ぺてる@ Re:みんな元気かな〜〜〜(11/26) おー、久しぶり! RSはほんとにたまーに…
水架1527@ Re:みんな元気かな〜〜〜(11/26) 俺もなぜか最近やり始めてるという・・・…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.03.03
XML
カテゴリ:REDSTONE

絽華「運営様に登録してもらえませんでした」


キエエエエエエエエエエエエッ!>(゚∀゚ )

とりあえずGV報告っす(゚∀゚ )




PCの調子が悪いので短め更新で(*_ _)



――――――――――――――――――――――――――――――――――――








やつあたり絽華姫「チクショォオオオオオ」



やっぱりテイマはあかんねテイマは

少なくとも私はGVでは活躍できません なのでそこらのモブに八つ当たり
















あ!

(;゚ロ゚)ハッ








さ~て…どうする?










皆は身を削って戦っている

戦っているんですよ(二回言った意味はない


なのに……なのに……普段全く出ないくせにGV中に出やがった………!

でおった

↑ちゃっかり使ってる












BTの副マスとして……行くわけにはいかんのだ





さあ、仲間のもとへ……行け!絽華!


























やりおった

やりおったwwwwww



ごめんごめん超ごめん












そんな絽華にバチが当たったのか。

いてえ

痛い痛い痛い胸が痛い










フィオ「ヘッ……Heeeeeeeeeeeeeeeelp!!!!!」





もうしない

















もう二度としないと心に誓った。
















さて GVも終盤に近付き 逃げまくる絽華。

しかし敵の猛攻に倒れてしまう。








しんじゃった

とりあえず睨んでおいた





きえた

いなくなりました








実は透明ランサさんがいます 見えるかな

怖かった 人間って怖い








結果負けてしまいました。でもよく頑張った(?



フィオ「さーて古都に帰るか…」
















放置

放置しておきました













にんきもの

GHついたとたんに回復されるMyペット達。そんなペットは絽華本体より人気。


フィオ「私も回復してくださいよ」














汗

汗かけられた



フィオ「しょっぱい!」













なに







なによw






なに・・

なんて言ってほしいの







こんなかんじで一日が終わった。お疲れ様自分






――――――――――――――――――――――――――――――――――――



っとーこんなかんじの復帰戦です。完敗でしたがな


ブログの書き方忘れてそうでしたけど案外いけたんでしょうかね?

運営さん 登録おねがいしますよ(・∀・)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.03 14:19:00
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.