143883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絽華is*金食い虫

絽華is*金食い虫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

絽華

絽華

Freepage List

Category

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
しろぬこん ギアイさん
ちーによるギルド久… ちー1993さん
RED STONE 増殖☆寄生… のんくん0427さん
ゲーセンやら日常や… カモミ~ルさん

Comments

しゃち@ Re:ゲゲゲ(04/09) ばう。。。ばう。
翳ちゃんだよ@ Re:わん(12/14) フィオ!久しぶり!お互い中坊だった時か…
ふぃお@ こーちゃん こーちゃんあいたいわ 私ももうシュウカ…
コーディー@ Re:ゲゲゲ(04/09) おひさ!鳥やらドラゴンやらが見えます。…
ぺてる@ Re:みんな元気かな〜〜〜(11/26) おー、久しぶり! RSはほんとにたまーに…
水架1527@ Re:みんな元気かな〜〜〜(11/26) 俺もなぜか最近やり始めてるという・・・…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.04.05
XML
カテゴリ:REDSTONE
ニップレス
自重しようか



次いってみよー






原型をとどめない

最後のコマのフィオの顔が定番になってきた


別々に描いたからコマの大きさが全然違う





―――――――――――――――――――――――――――――――――








前回
GHLv5に侵入したフィオとせと

Gちゃでは動揺

遊びすぎてGの人に見つかってしまった


本当に大丈夫なのか 通報されないのか私
















怪しすぎる

怪しすぎるせと


別の意味で通報しようか やめておこう


















私も

私もやるわ




いた

世界のBISは皆ブラザー


私も仲間になりたいわ


てか…動いたら見つかるじゃないか…





ここは様子を見て行動しよう























なにしにいく

何処に行くブラザー!!


おいていくな私を!っぉおおおおwww























ひええええ

何をしたァアアァア!!




せと「ワッショイしてきた」

フィオ「IYAAAAAAAAAAA」









せとによると ターゲットは二人いるようだ(?

















何が悔しいの

何が悔しいの










もうそろそろバレるから帰ろうか…

と 思った次の瞬間























気づいた

(  Д)゚ ゚












いいひと

良い人で良かった――ッ!




どうやら最初から気づいていたようです




私は彼等の手の上で踊っていたようだ(違

私は愚かなフィオレーナ はは は  あはは…





(´・ω・`)











なんともオープンな方々で、色々お話してくれました

感激フィオレーナ そしてマンボ









…話してるうちに……せと君と喧嘩しました



喧嘩

なんて低Lvな








あーん?





わたし

ほめられたよ!




有頂天マンボしていい?



















また

何だか似たもの同士のような…



いや違う 違うわそんな…マンボ











とにかく、良いGだった

ともかく

通報されなくてよかった(本望だ





柄にもなくドキドキしてたわフィオさん。

GVの時はリアルタイムで手に汗ですけどね
















いみわからん

意味わからない会話も楽しんだし。







さてそろそろおいとましようか

ありがとう「☆はみがきキッズ☆」の皆さん!



















ストーカーやめれ

ストーカーやめれ












楽しかった!

最後に一言!









さいごに

素敵イリュージョン!






―――――――――――――――――――――――――――――――――




Gの人には名前だしの許可とってあります

本当にありがとうございました!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.05 14:53:44
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.