143894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絽華is*金食い虫

絽華is*金食い虫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

絽華

絽華

Freepage List

Category

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
しろぬこん ギアイさん
ちーによるギルド久… ちー1993さん
RED STONE 増殖☆寄生… のんくん0427さん
ゲーセンやら日常や… カモミ~ルさん

Comments

しゃち@ Re:ゲゲゲ(04/09) ばう。。。ばう。
翳ちゃんだよ@ Re:わん(12/14) フィオ!久しぶり!お互い中坊だった時か…
ふぃお@ こーちゃん こーちゃんあいたいわ 私ももうシュウカ…
コーディー@ Re:ゲゲゲ(04/09) おひさ!鳥やらドラゴンやらが見えます。…
ぺてる@ Re:みんな元気かな〜〜〜(11/26) おー、久しぶり! RSはほんとにたまーに…
水架1527@ Re:みんな元気かな〜〜〜(11/26) 俺もなぜか最近やり始めてるという・・・…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.04.22
XML
カテゴリ:REDSTONE






今日は漫画ないです ごめんなさい


かわりに絽華さんの顔画像貼っておくよ









































テクニシャン

嘘ですよ びっくりした?あ しませんか すいません。

友達が描いてくれました かわいいね



――――――――――――――――――――――――――――――――






フィオレーナはね。いつも元気なんだ





げんき

こんなに焼かれても元気なんだ

絽乃ちゃんに刺されそうだね。











そんなフィオさんが皆に挨拶しているよ。






















暑苦しいね

暑苦しいうえにちょっとうざい












あ、余談だけどね 絽華さん高校でバンド組んだんだ。その話をしたら


バンド

悲しいほどに虐められたよ











ほんっとうかわいそう!

ホンット可哀想ッ!!






テンションを戻そうね!有頂天マンボだよ!


フィオレーナは今メインクエストを進めているんだ!2だよ!














フィオ

麻薬なんたらで、クエスタート

B3まで走り抜けるよ






























はりたおすぞ

ケル「張り倒すぞ―――!!」



怒られた HAHAHA















ひとがいた

フィオ「ヒッ……人がいた…ッ!」




恥ずかしい台詞を聞かれた。

思わず赤面だよ 自重……なんてするかッ!











そんなこんなでフィオの旅は続くのだった。






――――――――――――――――――――――――――――――――






て…手抜き?決してそんなわけでは!


今の時期は皆忙しいんですね。私も……忙s…(´・ω・`)ん?…うん…。

なんというか、絽華さん病気になりました。


旅行カバンが犬に見えて思わず飛びのく病気です。







頑張って更新するから、見守ってて下さいね…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.22 18:49:36
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.