143916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絽華is*金食い虫

絽華is*金食い虫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

絽華

絽華

Freepage List

Category

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
しろぬこん ギアイさん
ちーによるギルド久… ちー1993さん
RED STONE 増殖☆寄生… のんくん0427さん
ゲーセンやら日常や… カモミ~ルさん

Comments

しゃち@ Re:ゲゲゲ(04/09) ばう。。。ばう。
翳ちゃんだよ@ Re:わん(12/14) フィオ!久しぶり!お互い中坊だった時か…
ふぃお@ こーちゃん こーちゃんあいたいわ 私ももうシュウカ…
コーディー@ Re:ゲゲゲ(04/09) おひさ!鳥やらドラゴンやらが見えます。…
ぺてる@ Re:みんな元気かな〜〜〜(11/26) おー、久しぶり! RSはほんとにたまーに…
水架1527@ Re:みんな元気かな〜〜〜(11/26) 俺もなぜか最近やり始めてるという・・・…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.05.01
XML
カテゴリ:REDSTONE

ありがとう!

はいありがとう有頂天!



どうもありがとうございました!20位程順位が上がりました。


これも回覧者皆様のおかげです('A`)ウーン素敵。






絽華「これからもどうぞよろしく(・∀・)ネッ!」



―――――――――――――――――――――――――――――――――







古都西で…「ヘイストお願いします」と課金切れたからきばって言ったら


……(´・ω・`)アレッ クレナイヨッ

















古都でさあ






そうです

残念ながらそのとおりなんだ












特にすることもなく…(Lv上げ?(´・ω・`)プーン

何も考えないで走ってたら色々撮れたんです。




















ミスだしすぎ

絽乃「るっせー!外してるんだy…痛いッ痛ッ!」


ツンデレで可愛いよ←ちょっと違う




















なんだ?

変なもの発見





巣穴

ミニペットたちの巣穴だったようです。




売れば相当な値段に…あ、いえいえ なんでもないですよ。ええ。

















なんかすごいことに

何かケルビーが凄いことに。


毛布いるか?
























走ること数分 何だか沼を発見




まるた

こども程こういうことが好きらしい









がんばる

無駄に一生懸命


がんばれがんばれ












うれしそうだ

嬉しそうだなオイ










と そのとき




















しずむ

何か動けなくなった













うちょうてん

あばばばば















沈んだ

沈下














そんな一日だった。






―――――――――――――――――――――――――――――――――




ここでもう一度ご挨拶


いやはや、投票本当にありがとうございました(・∀・)







リアルは色々大変ですね 楽しい?のかもよくわからず。


…軽音で…ドラムを担当していますが。








本当は私だって歌いたい













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.01 20:05:09
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.