143888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絽華is*金食い虫

絽華is*金食い虫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

絽華

絽華

Freepage List

Category

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
しろぬこん ギアイさん
ちーによるギルド久… ちー1993さん
RED STONE 増殖☆寄生… のんくん0427さん
ゲーセンやら日常や… カモミ~ルさん

Comments

しゃち@ Re:ゲゲゲ(04/09) ばう。。。ばう。
翳ちゃんだよ@ Re:わん(12/14) フィオ!久しぶり!お互い中坊だった時か…
ふぃお@ こーちゃん こーちゃんあいたいわ 私ももうシュウカ…
コーディー@ Re:ゲゲゲ(04/09) おひさ!鳥やらドラゴンやらが見えます。…
ぺてる@ Re:みんな元気かな〜〜〜(11/26) おー、久しぶり! RSはほんとにたまーに…
水架1527@ Re:みんな元気かな〜〜〜(11/26) 俺もなぜか最近やり始めてるという・・・…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.05.10
XML
カテゴリ:REDSTONE
修羅








(((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´・ω・)っ旦;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘

 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(´・ω・`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ旦⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J

         .∧__,,∧   ;。・
       ⊂(´・ω・`)⊃旦
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒

         .∧__,,∧ゼェゼェ
        (´・ω・;)  
         ( o旦o )))
         `u―u´
















可愛いよね  コピペしたんだ 今日は結構の数コピペしました


特に意味はない



――――――――――――――――――――――――――――――――――
















古都西で 実に興味深い叫びをしてる人がいたんだ



























リグルリグリリウアアアーッ!



〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
 `ヽ_っ⌒/⌒c   へえ~そうなんだ~
    ⌒ ⌒

   ∧_∧
⊂( ・ω・)   なんだよそれ!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \














特に意味はない





















今日はコロで皆と狩りをしました(・∀・)イイネ
















やめたほうがいいとおもう









読みにくいので訳。


俺ウイルス性腸炎だから よくトイレいく ごめん






















RSやめたほうがいいと思う


何やってんだおまっ………修羅かッ!
















かんでますよ

かんでますよ





おなか痛くてたまらないようなので…

ちょっとしたアドバイスをしてみました

















教祖様は神なのです

ドナルド教?何だそれは!


…という方ニコニコIDをお持ちの方 こちらをどうぞ ドナルドは神様です





















神様のおかげで腹痛は治ったようです



























効果はうすい

効果は人それぞれのようです









私は肩こりが治りましたよ






もともと肩こってないけど


それより殺し屋大丈夫か…お尻とか…















どこに

ど……どこに!?





考えるのは止めましょう



考えちゃいけません











ああ

フィオ「ああッ(゚д゚ )!」←嬉しそう






武道さんがしんじゃいました。

BISさんリザおねです!
























ヒエイイエ

お…おま…お前…!






見事な確信犯に、フィオは驚愕したのであった












おわり

――――――――――――――――――――――――――――――――――


         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
     誠意с   つ真心
         `u―u´

   いつ落としたか、憶えていますか?

  一緒に”しあわせ”も落としたことに気付いていますか?













今日はね どうかしたんだ絽華さん

自分の大事なGが…悪く言われたというか。中学生のGメンに。





BTは絽華さんが入った最初のGだから、特別だった

それを悪く言われて、苛ついたというより 悔しかった









確かに皆忙しくて、少しBTは静かだけどさ

フィオ「BTは私が守る(`・ω・´)b」







っていったら「むりだね」って言われてしまい


















これは晒しなのか?

別にそれでもかまわない(´・ω・`)

何言われようと、絽華さんはこのGが大好きです








貴方が悪くいってるものでも

大好きな人がいるんですよ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.10 23:14:15
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.