143920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絽華is*金食い虫

絽華is*金食い虫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

絽華

絽華

Freepage List

Category

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
しろぬこん ギアイさん
ちーによるギルド久… ちー1993さん
RED STONE 増殖☆寄生… のんくん0427さん
ゲーセンやら日常や… カモミ~ルさん

Comments

しゃち@ Re:ゲゲゲ(04/09) ばう。。。ばう。
翳ちゃんだよ@ Re:わん(12/14) フィオ!久しぶり!お互い中坊だった時か…
ふぃお@ こーちゃん こーちゃんあいたいわ 私ももうシュウカ…
コーディー@ Re:ゲゲゲ(04/09) おひさ!鳥やらドラゴンやらが見えます。…
ぺてる@ Re:みんな元気かな〜〜〜(11/26) おー、久しぶり! RSはほんとにたまーに…
水架1527@ Re:みんな元気かな〜〜〜(11/26) 俺もなぜか最近やり始めてるという・・・…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.08.02
XML
カテゴリ:REDSTONE
スプーン

フィオレーナの性格がよくわかる














皆様ハロ━━━━ヽ(´・ω┃電柱┃ω・`)ノ━━━━ゥ

絽華さんです。いやぁ…ファンサイト8位!!本当にありがとうございます!



キープどころか、1つ上げて頂いて

感激の極みでございます(っ゚д゚)っ









――――――――――――――――――――――――――――――――――




































【彼がやってきた】






























何しにきた

また貴方ですか




このッ…昼間っから( ゚д゚)!!勉強しろ!!(人の事は言えない




















































私もヒマ芋なので、彼についていく事に















































緊急事態

この人どうしてくれよう















































死んだほうが

そんなに私がゴリマッチョに見えますか





























































ドM

ドM発言されても







…彼ではなく岩の事でした('A`)

サーセンサーセン














































15歳

で、とりあえず殴る悲しい私がいる















どうしよう

どうしようこの人怖い
































































近い

近い近い近い近い


´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!






























とりあえず通報しておきました(っ゚д゚)デヤァ


























































最後に…彼の本拠地、黄鯖に遊びに行きました





「オレのギルド、Lv5なんだー」とか言った気がしたので

GHLv5へお邪魔します













…あれ?彼が入ってきません

何で('A`)?









































最後に…

































15歳の夏、こんなのでいいのか私










――――――――――――――――――――――――――――――――――




先月は応援、投票ありがとうございましたm(*-ω-)m!!





皆様の応援は絽華さんの糧になります(っ゚д゚)ポエッ

次回は緑茶ちゃんと久々旅日記!!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.02 15:27:29
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.