143917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絽華is*金食い虫

絽華is*金食い虫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

絽華

絽華

Freepage List

Category

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
しろぬこん ギアイさん
ちーによるギルド久… ちー1993さん
RED STONE 増殖☆寄生… のんくん0427さん
ゲーセンやら日常や… カモミ~ルさん

Comments

しゃち@ Re:ゲゲゲ(04/09) ばう。。。ばう。
翳ちゃんだよ@ Re:わん(12/14) フィオ!久しぶり!お互い中坊だった時か…
ふぃお@ こーちゃん こーちゃんあいたいわ 私ももうシュウカ…
コーディー@ Re:ゲゲゲ(04/09) おひさ!鳥やらドラゴンやらが見えます。…
ぺてる@ Re:みんな元気かな〜〜〜(11/26) おー、久しぶり! RSはほんとにたまーに…
水架1527@ Re:みんな元気かな〜〜〜(11/26) 俺もなぜか最近やり始めてるという・・・…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.09.02
XML
カテゴリ:REDSTONE

フィオさんが進めているゲームを

絽華さんが進め、さらに上書きしたもようです(っ゚д゚)







そして絽華さんは逆ギレしたのでした。




毛

あんまりフィオを怒らせちゃいかんね














9月になってまともな更新は初めてですね('A`*)







蝉爆弾が怖い絽華さんですコンバンヽ(゚益゚ヽ)三ヽ(゚益゚)ノワァ

夏ももう終わりですね…


ウウン

………。











学校は嫌いだけど、友達に会えたのは嬉しかったです。

皆さんはどうでしたか(゚ρ゚)ノ?







――――――――――――――――――――――――――



























【ワッショイキタパンツ】

私の心ぉぉぉふるわせーるー






















なにアンタ












通報しますよ


















どうやらそのようだ

どうやらそのようです

























































なんだおまえ通報すんぞ

キレ出す若者 ジャパニーズFault(゚ρ゚)Wow!!












なんじゃくこんにゃく

こんにゃく芋みたいに言わないで下さい


























えええそんなアンタ

( ゚д゚)エエッ!







この流れだとキタパンツが無課金でLvを上げたように聞こえます…

(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ マサカー!






































本当に…アンタ無課金でそこまで!?




ちぎるぞ

髪ちぎりますよ






何?その頭

もやっとぼーる?チギリタイ





































見切れてマスよ

見切れてますよ




























そうですか・・

もう夏は終わったんです










どうしようこれ

そのまま見守る私ってどうだろう

















こうして 暑い夏の夜は更けてゆく




























































【ワッショイ耳ワールド】

耳下さったのに載せられなかった方すみません(´;ω;`)

絽華までお叱りの耳を下さい














イモなの?

何度も言いますが私は人魚です

可憐な人魚なんです





イモ

どうしてもイモのようだ






















乙女なのに

う○こって う○こってアンタ




乙女ブログ

ここは乙女ブログ のはず










だが嬉しい有頂天な絽華さんなのでした('A`*)

さぁて!コメの返信しますか!











今月も絽華虫を∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.02 21:34:53
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.