143896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絽華is*金食い虫

絽華is*金食い虫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

絽華

絽華

Freepage List

Category

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
しろぬこん ギアイさん
ちーによるギルド久… ちー1993さん
RED STONE 増殖☆寄生… のんくん0427さん
ゲーセンやら日常や… カモミ~ルさん

Comments

しゃち@ Re:ゲゲゲ(04/09) ばう。。。ばう。
翳ちゃんだよ@ Re:わん(12/14) フィオ!久しぶり!お互い中坊だった時か…
ふぃお@ こーちゃん こーちゃんあいたいわ 私ももうシュウカ…
コーディー@ Re:ゲゲゲ(04/09) おひさ!鳥やらドラゴンやらが見えます。…
ぺてる@ Re:みんな元気かな〜〜〜(11/26) おー、久しぶり! RSはほんとにたまーに…
水架1527@ Re:みんな元気かな〜〜〜(11/26) 俺もなぜか最近やり始めてるという・・・…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.09.18
XML
カテゴリ:REDSTONE

ラブ

ゲル状の彼は、それ以来タンスの奥に住み着きましたとさ



白黒で描いてみました(゚Д゚≡゚Д゚)
















皆さんは

自分の事愛してくれる人と 自分が愛してる人



どっちをとりますか(n´・ω・`n)?













って本に書いてあった  印象的。





―――――――――――――――――――――――――――――――





















【芋さんテイム奮闘記】

暖かく心染め上げてー謳うよ(゚ρ゚)ノ




























納骨















納骨ほしい!ほしい!































ペット…それはテイマーのステイタス(っ゚д゚)ヤアッ


























ステイタス

新しいペットを手にいれると、絽華さんはドキドキします|´∀`)ポッ































名前なににしようかな…とか
活躍してくれるかな…とか。



そんなフィオさんがほしいのが納骨ファミリア


ホシイヨ━━━_| ̄|○、;━━…と、最近ずっと言っていました













































そういえば、芋さん(フィオ)はいあmtっt かんだ


いままで、色々なペットを捕まえたり、捕獲失敗したことがありますね('A`)









































こぼ

コボをテイムしたり(3分で捨てた



































いんどうしゃ

フィオ「外見が同じならイインダヨ!」





引導者のパチモンをテイムしようとしたり








































ムサコール

あ これは違った



誰だムサコールって




























































イモムシ

イモムシで妥協しようとしたり…(芋だけに









さみし

寂しいなオイ













































そんな感じのフィオさんに…

チャンスがやってきました。












興奮

興奮しないで下さい 気持ち悪い


















女神60上がる方を見つけてもらいました…キヤガッタ―――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ―――ッ!!
































レッツテイム!(((´・ω・)ノ ゴーゴー







うるらっ!

「うるあああ!」










ハレルヤかおのれは






























アッ

アッ








キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!





































キヤガッタ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!

リトルさん、アーチさんありがとうございましたΣ(゚∀゚)!































芋さん感激です!イモ!

今なら飛べるわI can fly∠( ゚д゚)ノ!!!(←パクリ








嬉しいのよ

( ´,_ゝ`)プピープピー
































































性格が














































うっ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.18 21:45:50
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.