101323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天的 k のブログ

楽天的 k のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yoskimu

yoskimu

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2021.09.11
XML
カテゴリ:家電
HDMI入力端子が少ない古い液晶テレビに
HDMI入力を増やす方法はないものかとネットを調べたところ
以下の製品をみつけました。
 
HDMI to RCA 変換 アダプター コンバーター 
アナログAV コンポジット 1080P 対応 PAL NTSC 切り替え 音声出力 
 
赤白黄色の接続ピンで構成された
アナログ(RCA)入力全盛期に作られた液晶テレビには
複数のRCA入力端子があると思いますが
現在は対応機器も少なくなっており
このコンバーターを使ってHDMI入力に変換するのは
有効な方法の一つだと思います。
 
ひとまず、1個購入して
テレビのアナログ入力に接続して
Fire TV Stick をHDMI入力端子につないでみましたが
若干画面サイズが合わないようですが
映像は普通に写りほとんど違和感は感じません。
 
( ^^) _旦~~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.12 16:43:49
コメント(0) | コメントを書く
[家電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.