101319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天的 k のブログ

楽天的 k のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yoskimu

yoskimu

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2022.09.04
XML
カテゴリ:家電


HDMI のインプットが 5ポート ある
セレクタ買ってみました。
古いテレビで
HDMIのインプットが
1ポートしかないので。
ビデオ と Google TV の切り替えです。
今までは
アナログのインプットに
HDMI出力をアナログに変換のアダプタをかまして
使っていましたが、
色合いや画面サイズがいまいちなので
改善したいと思っていました。
切り替え方法は優秀で
・手動
・リモコン
・自動
の3通りあります。
自動は、インプット信号の
入力状態で判断するみたいなので
微妙ですが。
手動では切り替えられるので
リモコンを使わなくても切り替えられるので
全く問題ありません。
画質に関しても特に問題なく
なかなか良い感じです。
^^) _旦~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.04 10:57:08
コメント(0) | コメントを書く
[家電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.