155868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ハワイアン リボンレイ・クロシェットレイ★ LocoCraft

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

LocoCraft

LocoCraft

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

2007.01.20
XML
(Blue)クロシェットレイ.JPG


月曜日の岩盤浴ヨガ温泉で肩こりが解消され
今週は3本のレイを作ることが出来ましたダブルハート
久々にレイメイキングに取り組めたのは嬉しいのですが
またまた眼精疲労&肩こり再発ですほえー
今日はヨガに参加する時間は無かったので、
岩盤浴温泉だけにしてゴロゴロしてきました。すっかりハマっています目がハート
早速、肩こりが治ったので今夜もレイメイキング出来そうですオーケー

これは今週作ったクロシェットレイの1つ。
リボンレイの本ノートを参考にヤーンを選びました。
暖色系の色が好きなのでこのようなブルー系のレイはあまり
持っていません。たまには違った色で作るのもいいですねりぼん
ハワイの海や空を思い出すきれいなブルーです荒波


myHOMEPAGE.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.26 23:01:46
[リボンレイ・クロシェットレイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.