692721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++ウクレレ日記+++

+++ウクレレ日記+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+ハメハメハ大王+

+ハメハメハ大王+

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

あ~疲れた・・アカ… New! 花より薩摩琵琶さん

【エレキギター】ト… いちむらmanさん

デコピンTシャツMLB… 芦屋Garlandさん

日々、、イドー とっこ♪♪さん

フラでフラフラ☆フラ… アロハgogoさん

Comments

人間辛抱@ Re:ベースに挑戦!?(06/12) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
ハメハメハ大王@ Re[1]:散々な演奏でした、、、(11/19) 失敗だらけですよ~。 今回のステージは大…
スローハンド34@ Re:散々な演奏でした、、、(11/19) ハメハメハ大王さんでも失敗することがあ…
+ハメハメハ大王+@ Re[1]:やっぱり夏は楽しい(08/25) 我が家は、ずっとエアコンなしの生活でし…
スローハンド34@ Re:やっぱり夏は楽しい(08/25) 私もいよいよ今年はエアコンを入れようか…

Rakuten Card

Free Space



オススメの楽譜です。
















2009年10月08日
XML
カテゴリ:音楽

アロハ!

今日の放送はポール・マッカートニーとザ・フーでした。

毎日、スゴイぞ!

さすがNHKです。

ポール・マッカートニーのライブは残念ながら未体験ですが、

今夜の放送では、割と小さい会場でナイスな雰囲気です。

やっぱりドームじゃ、よく見えないから小さい会場で観ることが出来たらラッキーですね。

数々の名曲、ビートルズからソロナンパーまで。

ビートルズの定番曲もよかったですが、Live And Let Dieが、かっちょいい。

当時は強引な曲の展開がイマイチな印象でしたが、

今、聴くとなかなかパワフルで良い曲です。

しっかり007っぽい感じも巧みに取り入れられて

さすがは職人技!

ガンズバージョンで見直したのですが

本家のバージョンも、もちろんナイスでした。

今夜の放送では、ドラムは確か、エリッククラプトンのバンドで叩いていた人かな。



そして、ザ・フー。

こちらも凄いライブでした。

ザ・フーは数年前に観た事があるのですが、パワフルでびっくり!

すっかり過去のバンドだと思っていましたが、この数年間、

バリバリの現役に復帰したようです。

ピートのギターはもちろん素晴らしいですが、

ザック・スターキーのドラムが超カッチョイ!

ザックが加入して、ザ・フーも生き返ったようです。

オアシスにも参加していましたが、引っ張りだこになるのも納得!

 

次回はレディオヘッドのライブが放送されるようです。

こちらも必見!! 












クリックしてちょんまげ。
人気ブログランキングへ

よろしければ、こちらもお願い!
にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ




では、マハロスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月09日 02時26分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X