698248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++ウクレレ日記+++

+++ウクレレ日記+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+ハメハメハ大王+

+ハメハメハ大王+

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

昨日のアサガオは野… 花より薩摩琵琶さん

【The修理show】ヘッ… いちむらmanさん

西宮神社まつり令和6… 芦屋Garlandさん

コアロハのメンテ kiboringさん

フラでフラフラ☆フラ… アロハgogoさん

Comments

人間辛抱@ Re:ベースに挑戦!?(06/12) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
ハメハメハ大王@ Re[1]:散々な演奏でした、、、(11/19) 失敗だらけですよ~。 今回のステージは大…
スローハンド34@ Re:散々な演奏でした、、、(11/19) ハメハメハ大王さんでも失敗することがあ…
+ハメハメハ大王+@ Re[1]:やっぱり夏は楽しい(08/25) 我が家は、ずっとエアコンなしの生活でし…
スローハンド34@ Re:やっぱり夏は楽しい(08/25) 私もいよいよ今年はエアコンを入れようか…

Rakuten Card

Free Space



オススメの楽譜です。
















2011年01月19日
XML
カテゴリ:日記
アロハ!

今日の日記は愚痴です。すみません。

ことの始まりは、友人Y氏にバンドをやろうと誘われたことでした。
現在、ブルースバンド、ロックバンドとハワイアンのバンドをやっているので
これ以上、練習時間を確保できないから、
あまり難しいことはお手伝いできないと伝えました。

もともと、Y氏とは、やりたい音楽も違うので、
難しいとは思っていましたが、
でも、もしライブをやるという前提であれば(ライブ活動はどんどんやりたいので)
参加してもいいですよ。
ただし、スケジュール的にスタジオに入れる回数はこれくらいで、
ドラマーは、長年一緒にやっているW氏(信頼できるので)に手伝ってもらいます。
ライブの時は、4、5曲は言われたように演奏するので
2曲くらい好きに演奏させてください。

などなど、参加する条件をメールしました。

すると、何故か逆鱗に触れたようで、
なんて、おまえは身勝手なんだ。
どうせ、自分の好きなようにやりたいだけだろう。
ポーズや格好だけのブルースは嫌いだ。
バンド結成という以前の問題だ。
信頼関係が出来ない。
坊ちゃま育ちで、
自分のしたい事だけやってる人間には、
人の心は分からんだろう。

と、すべてを否定されたような返信が、、、
何かそんなに悪いことを言ったのか、
さすがにショック号泣

たしかに自分は黒人でも、ハワイ人でもないし、
やってる音楽はポーズや格好だけのことかもしれないし、
本物ではないです(というか、下手すぎ)。
自分の好きなことをやっているのは確かで、
いろいろワガママさせてもらってます。
が、そこまで言うか~と、ちょっと情けなくてズンドコです。

今までの人生で、そこまで言われたのは初めて。
というか、大の大人がいきなり喧嘩腰かよ~号泣

趣味(楽しみ)で音楽をやっているだけなのに、
なんでそこまで非難されるの~しょんぼり

今日はつまらない話ですみませんでした。
明日、老人ホームでの慰問演奏があるので、
気分を切り替えて頑張らなければ!
今年、初のコンサートです。




クリックで救える命がある。

 1クリックで1円が寄付されます!20円で、途上国の子供の給食1食分に!

 

にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ大笑いこちらも、クリックしてちょんまげ。


 人気ブログランキングへ ウィンクこちらもお願いします!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月19日 17時06分46秒
コメント(10) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X