692905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++ウクレレ日記+++

+++ウクレレ日記+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+ハメハメハ大王+

+ハメハメハ大王+

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

言いたい奴には言わ… New! 芦屋Garlandさん

【ベース・アンプ】… いちむらmanさん

あ~疲れた・・アカ… 花より薩摩琵琶さん

日々、、イドー とっこ♪♪さん

フラでフラフラ☆フラ… アロハgogoさん

Comments

人間辛抱@ Re:ベースに挑戦!?(06/12) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
ハメハメハ大王@ Re[1]:散々な演奏でした、、、(11/19) 失敗だらけですよ~。 今回のステージは大…
スローハンド34@ Re:散々な演奏でした、、、(11/19) ハメハメハ大王さんでも失敗することがあ…
+ハメハメハ大王+@ Re[1]:やっぱり夏は楽しい(08/25) 我が家は、ずっとエアコンなしの生活でし…
スローハンド34@ Re:やっぱり夏は楽しい(08/25) 私もいよいよ今年はエアコンを入れようか…

Rakuten Card

Free Space



オススメの楽譜です。
















2011年06月25日
XML
テーマ:ウクレレ(25)
アロハ!
今日は恒例の毎月出演している野外ライブ。
ライブというほどの演奏ではありませんが、
毎月、出演の機会があるのは有難いことです。
関係者の皆様、いつもありがとうございます。

さて、今日は天気予報では雨だったような。
朝、起きると、まさかの晴れ!
野外のため、少しでも雨が降りそうだったら中止になるのですが、
今日は夏日!快晴です。
もう雨で中止になると思っていたので、油断してました。
慌てて用意して会場に。


もう暑すぎて、お客さんも、ほとんどいない状態ですが、
出店されている方々に向けて、ベストを尽くす、、、
といいたいところですが、風で譜面台が倒れそうになったり
暑さでチューニングがヘロヘロになったり。

でも、楽しく演奏させていただきました。


本日のセットリスト

音符ウクレレバージョン

カプアウイ
幸せはここに
赤いレイ
思い出の渚
森のくまさん
南の島のハメハメハ大王
おさかな天国
ヘネヘネコウアカ
タフア・フワイ

音符スティールギターバージョン

リトル・ブラウン・ジャグ
アメージング・グレイス
小さな竹の橋で
浜辺の歌
ブルーハワイ
珊瑚礁の彼方
カイマナ・ヒラ
アロハ・オエ


今日は2部構成で、ウクレレ中心の演奏とスティールギター演奏と
二通りのスタイルで演奏しました。
スティールギター、久しぶりで緊張~。
来月の保育園演奏会に向けて練習中の曲も試しにやってみました。
やっぱり、本番と練習は違う!
予想外のところで間違えたり、失敗したり。


終わってから、いろんな方に声をかけていただき、
夏のお祭り、ビアガーデンなどの出演依頼が。


本日の教訓
お客さんが少ないと思っても、ベストの演奏を目指すこと。
聴いてくれている人は、ちゃんと聴いてくれているものです。


 

 

 

クリックで救える命がある。

 1クリックで1円が寄付されます!20円で、途上国の子供の給食1食分に!

にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ大笑いウクレレ弾けば、気分はハワイア~ン!

大笑いウクレレ弾けば、気分はワイキキ~!

人気ブログランキングへ ウィンクこちらも、クリックしてちょんまげ!





+++ウクレレ日記+++





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月25日 15時14分03秒
コメント(8) | コメントを書く
[ライブセットリスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X