698133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++ウクレレ日記+++

+++ウクレレ日記+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+ハメハメハ大王+

+ハメハメハ大王+

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

昨日のアサガオは野… 花より薩摩琵琶さん

【The修理show】ヘッ… いちむらmanさん

西宮神社まつり令和6… 芦屋Garlandさん

コアロハのメンテ kiboringさん

フラでフラフラ☆フラ… アロハgogoさん

Comments

人間辛抱@ Re:ベースに挑戦!?(06/12) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
ハメハメハ大王@ Re[1]:散々な演奏でした、、、(11/19) 失敗だらけですよ~。 今回のステージは大…
スローハンド34@ Re:散々な演奏でした、、、(11/19) ハメハメハ大王さんでも失敗することがあ…
+ハメハメハ大王+@ Re[1]:やっぱり夏は楽しい(08/25) 我が家は、ずっとエアコンなしの生活でし…
スローハンド34@ Re:やっぱり夏は楽しい(08/25) 私もいよいよ今年はエアコンを入れようか…

Rakuten Card

Free Space



オススメの楽譜です。
















2012年03月19日
XML
カテゴリ:日記

アロハ!

先週、月曜日あたりから体調を崩していました。
月曜日の夕方、ファイナンシャルプランナーと面談があったのですが、
そのときには、もうフラフラ。
午前中は普通に犬の散歩もしていたのですが。

翌日、熱を測ると、95度!?
ほんまかいな?カイマナヒラ。
電子体温計が壊れてます、、、
もともと電子体温計は誤差が大きいそうですが
誤差ありすぎ。

病院に行って、血液検査をしたところ、
何かの値が異常に高くて
本来なら入院を勧めますが、
強めの抗生物質を出すので、
安静に出来るなら自宅で療養でもいいとのこと。
その時点では確定申告もまだ終わっていなかったので、
とりあえず、点滴をしてもらって家に帰りました。

薬を飲むと劇的に復活!
数日間、安静にするように言われていましたが、
少し元気になると動きたくなるもの。
普段、自分ではしない部屋の掃除とか、
なぜかしてしまします。

仕事とか、絶対しないように!
と言われていましたが、
三線を弾いてはいけないとは言われていなかったので、
三線練習。
ウクレレを弾いてはいけないとは言われていなかったので、
ウクレレを弾いて歌ってみる。

歩き回ってはいけないと言われていましたが、
自転車に乗るなとは言われてなかったので、
税務署には自転車で。


週末には食欲も完全復活下向き矢印

IMG_1483.JPG


今回、気がついたこと。

熱があって、食欲が落ちたときに食べれるもの。
ローストビーフ、うどん、あと、ステーキ、焼肉だったら食べれるような気がした。
すき焼きは、何故かあまり食べたいとは思わなかった。
ご飯はあまり食べれなかった。
魚も食べたくなかった。
チョコレート類は食べれた。
ポカリスエット、柑橘系ジュースは必須。
のどが渇くし、水分補給は大切です。
お茶、牛乳はあまり飲めなかった。

ということで、肉とチョコレートとジュースのストックは常に用意しておくべし。






 

 


クリックで救える命がある。 

 

 

1クリックで1円が寄付されます!20円で、途上国の子供の給食1食分に!

 

にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ大笑いウクレレ弾けば、気分はハワイア~ン!

大笑いウクレレ弾けば、気分はワイキキ~!

人気ブログランキングへ ウィンクこちらも、クリックしてちょんまげ!






+++ウクレレ日記+++






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年03月19日 10時40分08秒
コメント(12) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X