119022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOFTY★176

LOFTY★176

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/02/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪赤ハート

さきほど、セブンイレブンに行ってきたの。
そしたらね。。。

A4のくしゃくしゃになったコピー用紙らしきものに、
「まだ寒いけど、、、冷やし中華始めました。店主」ってあってびっくりwww

なんか、つっこみどころ満載で。
何故?手書き?目
何故?くしゃくしゃ?目
何故?冷やし中華??目
何故?アピール???目

なんか冷やし中華食べたくなりましたよ。
これが?戦略か????(笑)

さてさて、下矢印



こちらリピしてたんですよスマイル
LLなくてLでw(無謀)

で、結果は、、、下矢印

ビジューパンプス

こちらのブラックですねー☆


くしゅくしゅブーツ



これじゃないかなーーーーと思うのですが。OK!?


パンプス

また来ましたね・・・(*ΦωΦ*) キラン☆
前回のものはお友達にお譲りすることしにました。
今回はオク行きです。
もし、欲しいかたいましたらメッセくださいませ。L(24センチ)のキャメルです



あとは、、、

デニムブーツ

衝撃的ブーツ!!!大笑い
奇抜なデザイン。デニムに豹柄。。。
裏原のセレクトショップに売ってたらお洒落なのかな・・と思うかな。

どうしよう。。。
かなりの上級者じゃないと着こなせないよね。

小物他

雑貨はこんなかんじです♪
レオパのブーツカバーはどうしよ・・・・。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

総評)とても楽しめた福袋でした。くしゅくしゅぶーつが気に入ったので◎♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/02/10 09:33:54 PM
コメント(4) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

Profile

mayteru-baby

mayteru-baby

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

DEAL50%☆ドクターシ… New! あさばturboさん

楽天は私の癒し♪ ゆうまま339さん
☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
福袋とプチプラが大… 福袋大好き☆さん
CRYSTAL ☆ミルキィここあ☆さん

Comments

mayteru-baby@ おこんにちは~~~ いやいや、私は基本おバカなので・・・(*´…
RAG0529@ Re:Fuzzy's SHOP☆メンズTEE福袋ネタバレ☆(09/08) こんばんは~ 私は英語得意じゃないか…
マカロン子@ こんにちはー わたしも、数学できなかったタイプ。。 …
mayteru-baby@ (・∀・)Hi♪ @桜バナナさん お揃いで嬉しいです~…
mayteru-baby@ こんばんは(*´ー`*). @スマイル♪ママさん こちらこそ、交換…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.