119017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOFTY★176

LOFTY★176

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
下向き矢印もーーーーーう号泣

余震やら放射線問題やら(うち農家なんで)で
イライラしてるのに・・・・・・

まさか こんなところで・・・

「震災」を建てに取られるとは!!!!o(*゚□ ゚*)o  むかっ

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ヤフオクでの出来事です。


ことの始まりは3月はじめ。一枚のワンピースを落札♪
そして取引終了が4月6日。

うん。約一カ月だね。
というのも、、、、、

出品者が入金後、全くと言っていい程、取引連絡に応じない!!!!

地震が起きたのが3月11日。
発送の遅延も大げさですが「いつまでも待ちます」と。。。
運送機能が復帰した旨もこちらから伝えました。。。。

・・・・・・・・・・・・

もしや、病気になった?
身内に不幸?
ネットの故障???
・・・詐欺???

配送状況はどうなってますか?
何かあったのですか?
何度もメールしても音沙汰なし。

流石に気が引けたけど、電話しましたよ。
でもコール音の後に留守電、、、なのでメッセージ入れました。
つい3日くらい前です。

そしたら、昨日・・・・・到着しました。
発送メールも無く、お詫びのメッセージもなく

私、留守電に何かあったのか心配だから電話でもメールでもいいからとにかく連絡くれってちゃんと言ったのに・・・。

初めて私評価に「どちらでもない」をつけました。
経緯を添えて。

その後、取引連絡の方で

ぶっちゃけ遅延については気にしてないこと。
それよりも、連絡が長期間にわたり取れないことに不安を憶えたのが原因だと。
だから、言いたく無ければ深くは追求しないので意見を聞かせてくださいと。
それで、評価を修正したいですと。←自分でも優しいと思ったスマイル

出品者さんは沢山出品されてたので、例え真実が
「商品管理ができてなく、忘れてました!」でもいいんですよ。
そういう理由でも私は「良い」と変更する気でした。
だって、人間完璧じゃないですから。

でも、やっぱり取引連絡には連絡無し。







Σ(●゚д゚●)
評価にメッセージ発見!!!

「今回の東北地方太平洋沖地震の影響により連絡または配送遅くなり、ご不快な思いをさせ、心よりお詫び申し上げます。何卒ご容赦頂けますようお願い申しあげます。」

ん????連絡遅くなったって、、、貰ってないよね
その前に取引連絡への私の配慮は一体ほえー
ちなみに出品者様、関西です。
だから遅延は怒って無いって!!!
連絡が取れないのが何故だったか聞いてるんじゃん。
はい、キレタ。

申し訳ないが、評価を「悪い」へ。
「非常に悪い」にしないチキンな私。。。

で、却ってきた評価コメント

「震災中でいつも通りの連絡・発送が難しい中、誠意をもってご対応致しましたが、この様な評価を頂き非常に残念です。」

Σ(●゚д゚●)Σ(●゚д゚●)Σ(●゚д゚●)
ちょっと待て、震災を理由にしてないか?
発送メールのひとつも出来ないの?
その前に、君 関西やーーーーん!!!!
君の誠意って何なんだよ―――!!!

il||li_○/ ̄|_il||li

はい。私も悪い落札者評価頂きました。

なんか二重被災した気分。。。。。

震災中で大変って、私は被災地で連絡メール何度もしたわーーーー!!!

何より 震災を盾にされたことがムカついたわ!!!

んで、取引連絡には全然応じないのに評価ページではすぐレスポンスしてくる。
にゃんで???私が非常に残念ですだわ・・・。


・・・・・・・・、オクでこういうこと初めてなんで凹んでますひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/07 10:55:53 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

mayteru-baby

mayteru-baby

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

63%off☆松屋牛めしの… New! あさばturboさん

楽天は私の癒し♪ ゆうまま339さん
☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
福袋とプチプラが大… 福袋大好き☆さん
CRYSTAL ☆ミルキィここあ☆さん

Comments

mayteru-baby@ おこんにちは~~~ いやいや、私は基本おバカなので・・・(*´…
RAG0529@ Re:Fuzzy's SHOP☆メンズTEE福袋ネタバレ☆(09/08) こんばんは~ 私は英語得意じゃないか…
マカロン子@ こんにちはー わたしも、数学できなかったタイプ。。 …
mayteru-baby@ (・∀・)Hi♪ @桜バナナさん お揃いで嬉しいです~…
mayteru-baby@ こんばんは(*´ー`*). @スマイル♪ママさん こちらこそ、交換…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.