119040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOFTY★176

LOFTY★176

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/06/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あのね。
コーラックって、女性が天を仰いでる爽やかすっきりなパッケージのお薬あるじゃない???
あれをね???
初めて飲んだんですよ。

そしたらねーーー。
放送禁止用語のように、ピーピーピーピー。。。ショック

「ひな鳥か!!!!」と突っ込みたくなりました。



さて、こっそりこちら買っていましたよ。下矢印下矢印


☆サンプル詰めまくり!10点入り3990円♪♪
のメガ★サンプル福袋!!☆

商品名の「夏」が中身が夏なのか、今の季節が「夏」なのか・・・
対応とお品はとても満足のいくものでしたので、あえて放置しますスマイル

では、いってみよぅ~ちょき(いかりやさん風に読んでね♪)

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


bucca knit
☆BUCCAのフード付きニットカーデ☆


これかなーー。

あ。好きだ―――(・∀・) ←同じようなのいっぱい持ってるくせに

バック

☆毛が生えてるバック☆


私のネーミングタイトルは無視してください。
まさか、バックが入ってるとは・・Σ(・ω・ノ)ノ!
そして大きいんですよ~。

エティック カットソー
☆エティックのカットソー☆

あれば着る。
色は好きだよー☆袖の「E」の刺繍が可愛い♪

ダンガリーシャツ
☆ダンガリーシャツ☆

是非マキシワンピースと合わせたい一品です。
襟の内側の小花柄もとても可愛いです。

エティック ダウンコート
☆エティックキルティングコート☆



まさかのコート・・・。着るかなぁ?


大判ストール
☆リバーシブルチェック大判ストール☆



リバーシブルなのが可愛い(○´∀`○)ノ
・・・・・クリスマス?

ベルトさん
☆小物・ベルト2点☆

くつさん達
☆靴さんがいっぱい・・・☆

Σ(・ω・ノ)ノ!
Σ(・ω・ノ)ノ!
Σ(●゚д゚●) ・・・・・・・・・・・まさかの靴攻めですよ。(どんなん?)
いや、嬉しいけど。まさか5足も。

  

総評)とても満足しました(○´∀`○)ノショップさん
人´Д`*)ありがとぉ☆(最後の靴のアフェはしょったのは、、、無しで)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/08 07:03:14 PM
コメント(6) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

Profile

mayteru-baby

mayteru-baby

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

65 New! あさばturboさん

楽天は私の癒し♪ ゆうまま339さん
☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
福袋とプチプラが大… 福袋大好き☆さん
CRYSTAL ☆ミルキィここあ☆さん

Comments

mayteru-baby@ おこんにちは~~~ いやいや、私は基本おバカなので・・・(*´…
RAG0529@ Re:Fuzzy's SHOP☆メンズTEE福袋ネタバレ☆(09/08) こんばんは~ 私は英語得意じゃないか…
マカロン子@ こんにちはー わたしも、数学できなかったタイプ。。 …
mayteru-baby@ (・∀・)Hi♪ @桜バナナさん お揃いで嬉しいです~…
mayteru-baby@ こんばんは(*´ー`*). @スマイル♪ママさん こちらこそ、交換…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.