119045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOFTY★176

LOFTY★176

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハート(oゝ艸・)。o○(こんばんは)星

今日は吸玉してきましたよー☆
肩・背中に半球の玉をいっぱいつけて真空状態にするアレです。

すごい肩コリなので、二週間に一回行く事にしましたほえー
施術も一回1000円程度なので続けたいなーと。

夏だから吸盤の跡がくっきり残っちゃうんだけど、
肩コリの痛みには変えられないもんなぁNG

先生に骨盤のゆがみがある事を話したら30分くらい
下半身を丁寧にマッサージしてくれました(p>□<q*))気持ち良カーダブルハート

おっと、、、これは、予想外。
手持ちが足りるかな・・・と心配したら、お会計 吸玉+マッサージ+ウォーターベットで1500くらいでしたスマイルダブルハート

先生ありがとう・・・。
BIG THANX!

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

おっとっと(昔よく食べたよねー)、また前置きが長くなりました(笑)
え?全然、面白くない?

ですよねーーーー(・∀・)



レビューが良かったので、2点購入しました☆


1セット目)

HB水玉わんぴ
☆HB 水玉柄バックレースOP☆

可愛いです(○´∀`○)ノダブルハート
ピンクも淡い色で合わせ易い。

back

後ろがまた凝っている。インナー必須ドレス
洗濯の時きをつけなくちゃ・・・ほどけたら、直す自信がない(´Д`。)グスン



キレイ緑カットソー
☆絶妙な色のグリーントップス☆

色がすごい渋いスマイル
絶妙な色の配色が素敵です。
ウエスト部分の刺繍もスパンコールがあったりと凝ってます目


ナチュラルコットンパンツ
☆ナチュラルコットン刺繍ショーパン☆

欲しかった~~ヽ(。>д<)ハート
細部が凝ってるんです下矢印

details

ステッチ部分とかねー。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

アタリじゃないでしょうか???
二セット目はまた後ほどネタバレしますね♪バイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/12 11:00:05 PM
コメント(2) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

Profile

mayteru-baby

mayteru-baby

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

65 New! あさばturboさん

楽天は私の癒し♪ ゆうまま339さん
☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
福袋とプチプラが大… 福袋大好き☆さん
CRYSTAL ☆ミルキィここあ☆さん

Comments

mayteru-baby@ おこんにちは~~~ いやいや、私は基本おバカなので・・・(*´…
RAG0529@ Re:Fuzzy's SHOP☆メンズTEE福袋ネタバレ☆(09/08) こんばんは~ 私は英語得意じゃないか…
マカロン子@ こんにちはー わたしも、数学できなかったタイプ。。 …
mayteru-baby@ (・∀・)Hi♪ @桜バナナさん お揃いで嬉しいです~…
mayteru-baby@ こんばんは(*´ー`*). @スマイル♪ママさん こちらこそ、交換…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.