404979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あほう鳥 2002

あほう鳥 2002

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2007年05月24日
XML
急なプロジェクトがスタートして早半年。更新も何も出来ない日が続いたけど、それもやっと峠を越した感じ。

忙しかった割りには、出資も多く(接待やら、贈与やら)で、全然儲かっていない。まあ、暇なよりは良かったけど、今度はもうちょっと儲かる仕事をしないといかん。もっとも、面白くてアット言うまもなく終わった。

そういえば、先日地元の動物園のゴリラが脱走。近くに居た女性を襲って、なんと100回ほど噛んで、引っ張りまわしたらしい。

最初は、コラ!このゴリラ!!って思ったが、よく聞いてみるとこの女性、殆ど毎日動物園に来て(年間パス所持)はこのゴリラを挑発していたらしい。自業自得と言うには、襲われた女性の代償が大き過ぎると思うが。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月24日 06時46分35秒
[オランダdeno嘘?本当!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.