404930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あほう鳥 2002

あほう鳥 2002

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2007年06月02日
XML
カテゴリ:オランダdeno週末

最近オランダは『白夜』と言うほどでは無いが、日没が22時半頃、日の出が6時前とあって、金曜日の夜更けまで飲んで、翌日、週末の土曜日の朝はゆっくり...って思っても、朝日が燦燦とそして強烈に寝室に入り込んでくるので、ゆっくり寝てられない。

冬の間は本当に懐かしくなるこの太陽だが、晴れれば晴れたで、『...もうちょっと、もうちょっと寝かしてくれよ...』

人間なんとも身勝手なもんである。

日本住居のように雨戸があって、それを閉めれば室内が真っ暗になれば、こんな思いもしなくて、夕方までゆっくり寝れるんだろうが、オランダの窓は、暖房用に2重窓になっているが、雨戸は無い。

金曜日は、白、赤ワインにビール。そして最後はウイスキーまで飲みだして、どうやって家に帰ったかもうす覚え。翌日土曜日は、痛む頭を押さえながら会員になってる場末のジムに行った。

このジム、家の近所で、インストラクターも気さくな良い奴ばっかりだが、器具がちょっと古いのと、サウナが無い(ので、若い人にはあんまり人気が無い)...

街の反対方向に出来た、最新器具とサウナ完備の高級ジムに代えようかと思うが、聞くところによると、そっちは金髪美女がワンサカ居るらしく、サウナも混浴サウナだから、しょちゅうサウナに入ってばかりで、干からびそうだし、もし...元気付いたら恥ずかしい。

↓ ↓ 我が『 ボキート ザ ゴリラ (オランダのキングコング)』 みたいに、皆がビビルぐらいの、強烈な筋肉持ってたら全然問題無いけど...もうちょと真面目にやれば、これぐらいになれるかな。(ならない!)

ところで、隠れてるお父さん、ベビーカーの中の赤ちゃんは、ちゃんと救出したのかな?

なんでも、襲われた女性の旦那は、その女性をほっぱらかして、自分だけ『さっさ』と逃げたとマスコミに集中非難。本人は自分一人じゃあ絶対に勝てないから、応援を呼びに行ったんだ...とか。

だけど、文句言ってる奴ら、お前らボキートとタイマンはれるんか?ボケ。今後動物園に行くときは、特殊警棒とスタンガンを持って行こう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月04日 00時08分13秒
[オランダdeno週末] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.