404904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あほう鳥 2002

あほう鳥 2002

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2011年02月14日
XML


オランダのバレンタインデーは、
男 ~ 女 がプレゼントを
相互交換するのが主流です...


が...



女子に優しい(根性が入ってない)
オランダ男さん達は、貰う事は殆どなく、
女子への、一方的献上が主体です。




私は日本人なので、ずっ~~と、
日本スタイルの、女子から男子へ...
スタイルを、死守してきましたが、
毎年のバトルに、疲れたのと、
ここに来て、多勢に無勢でなのであきらめ...



皆に義理チョコを配りました。
(憮然としながら...ww)





Vさんには、特別なギフトと、
(夜は私は接待の予定が入っていたので、)
昼飯までご献上でした。






Vさんは、土曜日は
バレンタインパーテー、
そして、日曜日は、泊まっていった、
従姉妹と、ずっと飲んでたので、
ランチはそんなに、食べれないだろう...




と、思ったので、ここで...




56.jpg
 





軽く、『ざるそば』...でも頼むか...



55.jpg





と、気を回しましたが、頼んだのは...





51.jpg




天麩羅うどん~~~~





泊まっていった、従姉妹も
一緒に行きましたが、彼女は日本食は、
詳しくないので、真似して...




52.jpg


天麩羅うどん~~~~








私は、週末に西の大きい方の、
ブログで、麺類の写真を見てたので、
迷わず...





53.jpg



天麩羅ウドン~~~~







うどんだけじゃああ、寂しいだろう...

と、思いこいつも3人前...




54.jpg






二人とも、殆ど食べれず、
結果、私が殆ど食ってしまいました。




お腹も...財布も...
しんどくなった、バレンタインデーです。






あ、そうそう...










私へのプレゼントは、
『ごめん~~~家に忘れたので、
明日持ってきまああす...』


...との事でした。ちゃんちゃん♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月15日 07時40分13秒



© Rakuten Group, Inc.