405268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あほう鳥 2002

あほう鳥 2002

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2019年05月14日
XML
カテゴリ:オランダdeno独り言


春の訪れが遅々として進まないオランダですが、

日照時間も長くなり始めました。






(夜の9時すぎでも、この明るさです)




私が、毎日
散歩=ワオーキングを始めたのは、
かれこれ7年前。

当時お世話になっていた、日本のお客さんが

オランダに出張に来られた時に教えて頂きました。










以来7年間...




雨が降っても、雪が降っても...

雷なっても、何があっても...




毎日、殆ど毎日、テクテク、テクテクと30分~一時間程度歩いてます。




先月あった、市内マラソンに従業員さんたちが参加したので、
お揃いのランニングシャツをスポンサーしました。








来年は、私も参加してみようかな...

と、毎年思ってますが、実現していません ^^;








週末には、中古本販売セールがあるので、

出かける予定です。(写真は、去年のセールのものです。)













そして...


トロフィー自慢^^

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月14日 14時41分27秒
[オランダdeno独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.