071779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月16日
XML
カテゴリ:その他
来週の土曜日漢字検定の4級を受けます。
今日は、その勉強をしました。

小学校のころから漢字が苦手で、特に高校生の時『漢字大会』なるものがありました。
そこで、どの友だちよりも悪い点数だったことを覚えています。

最近パソコンを使うため、ますます漢字が読み書きできなくなってきました。
よい機会なので、受験することにしたのですが、4級は、だいたい『中学1年生レベル』です。
それでも、難しい・・・
あと一週間がんばります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月16日 22時52分13秒
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

どんこ♪

どんこ♪

お気に入りブログ

生きがい、天職、天… New! よびりん♪   さん

healthyな私になりた… りこ35710さん
走るクマさんの部屋 ビーグルタロウさん
ぽれぽれホムペ 改 … ぽれぽれ29さん
水のへる水槽 lampeyesさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.