073325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月27日
XML
カテゴリ:その他
今日は朝から寒気がして、朝食を食べてももどしそうになりました。
しかし、体温が36.8℃だったので、「まあ大丈夫か。」と思い出勤。


会社に着くと頭がぼーとして人の言うことも右から左へ・・・
寒気もますますひどくなる。
体までだるくなってきた。


と言うことで、1時間ほどで早退しました。
帰りの車の運転もなんとなくふらふら・・・
ちょっと危険ですよね。
帰宅してから、スーツのベルトを付け忘れていることに気がつきました。
出勤の時から、かなり『頭ぼー』状態だったようです。


今(20:30)は、だいぶよくなりましたが、頭がぼーとします。


それにしても、いつも風邪を引く時必ずのどが痛くなったりと前兆があります。
今回はまったくなし。
いつもは、前兆があった時点で無理せず早めに休むので、仕事を休むまではいきません。
珍しいこともあるものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月27日 20時32分10秒
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

どんこ♪

どんこ♪

お気に入りブログ

いつまでも地位や権… New! よびりん♪   さん

healthyな私になりた… りこ35710さん
走るクマさんの部屋 ビーグルタロウさん
ぽれぽれホムペ 改 … ぽれぽれ29さん
水のへる水槽 lampeyesさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X