073326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月21日
XML
カテゴリ:生き物
先週末、実家に帰り、久々に実家の水槽を見ました。
水槽には、グッピー多数とネオンテトラ10匹くらい、ヤマトヌマエビがいます。

水槽を見るとなんだかネオンテトラの様子が変。
お腹が大きく張り出ています。
エサ当番は父なんですが、エサのやりすぎか?と疑いました。
しかし、最近はそうでもないようです。

そして、考えたのが卵説。
ひょっとしたら、卵を持っているのかも!!
卵を産んだらおもしろいんだけどなあ、と思います。

病気の可能性もありますが、どうなんでしょう??

050621
右側からの写真と真後ろからの写真です。
まるでフグのよう。



週末は2日ともいい天気で練習できました。

土曜日。
10kmジョグ。
暑くて脱水状態だったのでしょう。
後半足が重くて重くて・・・
駄目でした。

日曜日。
100分ジョグ。
ゆっくりでしたが、山道を中心に走りました。
途中、飲み物を買えるようにお金を持参。
久々にじっくりと走りこめました。
たぶん16kmくらいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月21日 22時12分51秒
コメント(18) | コメントを書く
[生き物] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

どんこ♪

どんこ♪

お気に入りブログ

いつまでも地位や権… New! よびりん♪   さん

healthyな私になりた… りこ35710さん
走るクマさんの部屋 ビーグルタロウさん
ぽれぽれホムペ 改 … ぽれぽれ29さん
水のへる水槽 lampeyesさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X