071732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月23日
XML
カテゴリ:旅行
昨日渦潮を見てきました。
船に乗って渦の上まで行ってきましたが、本当にぐるぐる回っていました。
今回はなかなか渦が大きくできていたようです。
ちょっと気持ち悪くなりましたが、よかったです。

050823


今日、トライアスロンの『参加選手へのしおり』が届きました。
9月に初トライアスロンを計画しています。
大会名は『まほろば奈良トライアスロンinNARAドリームランド』です。
スイムが750m
バイクが20km
ランが5km
です。

なんとか完走したいのですが、スイムからバイクの時の着替えなどさっぱり分かりません。
こらからしおりをよく読んで、必要な物をそろえないと、と考えています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月23日 22時35分47秒
コメント(18) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

どんこ♪

どんこ♪

お気に入りブログ

交渉テクニック New! よびりん♪   さん

healthyな私になりた… りこ35710さん
走るクマさんの部屋 ビーグルタロウさん
ぽれぽれホムペ 改 … ぽれぽれ29さん
水のへる水槽 lampeyesさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.