071737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月05日
XML
カテゴリ:生き物
週末実家に帰ってきました。
その時の実家の水槽の様子です。

実家の水槽には、グッピーとネオンテトラ、ヤマトヌマエビがいます。
夏の暑さで減ったグッピーも最近盛り返し、増えてきました。
小さい稚魚がたくさん泳いでいます。

そして、ウイローモスがどっさり。
その、ジャングルの中、グッピーがどんどん繁殖中。
しかし、最近はさすがに多すぎて、泳ぐところがなくなってきています。

051205


今日は京都北部初雪です。

朝の気温は、-4℃。
寒すぎです。

雪が降るので、車のタイヤをスタッドレスに換えました。
暗くなってから、交換したので、作業しにくく時間がかかりました。
しかも、雪の中。
寒かった。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月05日 21時02分54秒
コメント(14) | コメントを書く
[生き物] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

どんこ♪

どんこ♪

お気に入りブログ

交渉テクニック New! よびりん♪   さん

healthyな私になりた… りこ35710さん
走るクマさんの部屋 ビーグルタロウさん
ぽれぽれホムペ 改 … ぽれぽれ29さん
水のへる水槽 lampeyesさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.